忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オル・スレイヴィ

2012.04.06 (Fri) Category : ミステリー・UMA

【概要】
オル・スレイヴィは2004年、カナダのグレート・スレーヴ湖で目撃された巨大生物。
目撃者はローマカソリック司祭であるジム・リンという人物である。

証言によれば、生物は海面から出ていた部分だけで高さが2mはあり、頭部は伝説のドラゴンのようで、緑色の体をしていたそうだ。恐ろしいスピードで泳いでいて、あっという間に水面下へもぐってしまったという。


【考察・真相】
目撃者が司祭ということもあって信憑性が高い、とされているが何一つ物的証拠がなく、他に目撃証言もない。
なにより、この湖は冬になると湖面が凍結してしまうほど寒い。
こんなところに巨大生物が生息できるのか、という疑問も残る。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

モケーレムベンべ

春月 2012.04.06 (Fri) 21:23 編集

Re:無題

モケ!

2012.04.14 14:44

Title : 無題

じむ☆りん

genki 2012.04.07 (Sat) 04:11 編集

Re:無題

なんだそれw

2012.04.14 15:56

Title : 無題


南極海にも鯨はいるから寒さはともあれ、生物の種族維持には3000くらいの個体数が必要らしいよ(^ω^;)

巨大なUMAはそう考えると…ねぇ…

ねこたま 2012.04.08 (Sun) 04:34 編集

Re:無題

あんな湖に4桁…2桁ですら危ういのに…w

2012.04.16 19:38

Title : 無題

マンダですね。

2012.04.08 (Sun) 19:48 編集

Re:無題

そっか?w

2012.04.16 22:29

Title : 電さん

海底軍艦とか胸熱←

ちなみにゴジラのスーツは改造されてネス湖の怪獣ジラースとしてウルトラマンに出てきますw

博士が怪獣を育てるという話で結構怖かったなぁ…

スカル 2012.04.09 (Mon) 01:45 編集

Re:電さん

あ、ジラースってそうだったっけか

2012.04.19 20:26

Title : スカルさん

そういえばジラースはネス湖でしたね。

たしかに怖かったですねー。でも現代じゃありそうな話でさらに怖いwww

2012.04.10 (Tue) 20:07 編集

Re:スカルさん

やべえわからんww

2012.04.20 15:38

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ