忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


不定期更新のお知らせ

すいません。
ここのところかなり更新が不定期になっております。
2月末からこっち、かなり多忙で、今週ピークを迎えます。

申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。


※この記事は日刊よしぞーplus、日刊よしぞーpremium、都市伝説・・・奇憚・・・共通記事です。


拍手[22回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

ご無理なさらず(´ω`)

待ってます!

Re:無題

ありがとうございます♪

無題

了解しました。
無理せず、頑張ってください。。

Re:無題

ありがとーございます♪

無題

不定期でも楽しみにしてます。
都市伝説サイトが減少している昨今、
こちらのサイトはとても貴重です。
続けておられる事に感謝します。
多忙な時、疲れた時は休養して下さい。
そしてまた私たちをドキドキさせて下さい。

Re:無題

ありがとうございます♪
帰ってきました!

無題

お仕事がんばってください。

Re:無題

ありがとうございます♪

無題

どうぞ無理のないように、お願いします。
ゆっくりとしたペースでの更新、楽しみにしています(^^)

Re:無題

ありがとうございます♪
戻ってきました!

無題

よしぞー殿ファイト!
無理せず体に気をつけて(^○^)b

Re:無題

あざっす!

無題

いつも楽しみにさせてもらってます
不定期でもよしぞーさんのペースでこれからも頑張って下さい(´∀`)

Re:無題

ありがとーございます♪

無題


待ってまぁす(*^ω^*)∩

季節の変わり目なんで身体に気を付けて下さいね(^ω^;)

実はリア充とかだったらモゲロ(*^ω^*)

Re:無題

あざっす!
リア充じゃないから安心して!

無題

不定期になりますの記事にさえもこれだけコメが集まる。
よしぞー様 恐るべしww

Re:無題

いやいや、皆様のおかげですw

無題

いつでも待ってます。ですから、焦らずじっくりとお仕事に取り組んでください。
頑張ってくださいね!

Re:無題

ありがとうございます、戻りました

無題

よしぞーさんあってのこのサイトですので
気にせず頑張って来てください

Re:無題

ありがとうございます!

無題

更新、マターリ待ってます(´ω`)
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

Re:無題

ありがとーです、戻りました!

無題

お仕事お疲れ様です!!

日課なのでちょっと寂しくなってきつつありますが…
なにより末長く続けてもらいたいのでどうかご自愛ください。

おとなしくおあずけ体勢でお待ちしております!!

なんだかんだで怖くて見れない動画系網羅してこようかな…

Re:無題

ありがとーございます!
戻りました!

Next:
近況報告。
Prev:
ママ?
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ドラスタ娘]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.