忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な動き

2012.02.13 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

877 名前: ZAB 04/05/09 23:54 ID:0MBtkRt4
またも幼稚園のころの話。多分年長さん(5歳くらい)

休日に母と一緒に電車に乗った時、ドアの前で窓から外を眺めるのが好きだったので、窓のそばで立っていると、いきなり背中(というか足から頭まで背後全体)を突き飛ばされるようにドアに押し付けられ、押し付けられたまま痛くて怖くて泣いた。

隣に立っていた母が窓に押し付けられたままの私を自分のほうに向かせようと引っ張るが、私はドアに押し付けられたまで動けず、母は私がかんしゃくを起こしたのだと判断して怒った。

終点の大宮駅で、自分が押し付けられていたほうのドアが開き、ホームに突き飛ばされた感じで倒れ、手のひらとひざを強打。
駅長室で駅員さんに消毒してもらった。
説明したがやはり母にも駅員さんにも信じてもらえず。

母と手をつないで買い物のため町を歩いていたが、ずっとTシャツの首の後ろのところを引っ張られていた。
時々力を込めて引っ張られ、首吊り状態になった。
尻もちついたりしてて、母に「ちゃんとあるけ」と怒られた。

ショーウィンドーに写った自分の背中に、おじさんぽい手が(ひじから下)くっついてた。
振り払おうとしても触れなくてだめだった。

変な動きをしていると母が判断したらしく、買い物のあとデパートのお子様ランチの約束は反故にされた。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ああ、なんて気の毒なんでしょう…

火巳ヶ家 2012.02.13 (Mon) 20:56 編集

Re:無題

お子様ランチ…(´;ω;`)

2012.02.15 21:00

Title : 無題

本当、気の毒…と言う言葉しか浮かばないですな(汗)

Sefie 2012.02.13 (Mon) 22:49 編集

Re:無題

子供にしか見えないのかなぁ

2012.02.15 21:00

Title : 無題


ハンドくん!イタズラが過ぎるぞ!

ねこたま 2012.02.15 (Wed) 01:50 編集

Re:無題

ハンドくん、いつ日本にきたんだww

2012.02.17 16:01

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ