忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音?(2012.01.19追記)

2012.01.18 (Wed) Category : 体験特集

先日犬鬼寺掲載ありがとうございました( ~っ~)/
今回はバイト中に体験した不思議な話を投稿させていただきます。


自分は飲食店でバイトをしているのですが働いているお店ではよくラップ現象や不思議な音が聞こえるのですが、スタッフはあまり気にせず働いていましたが最近入ったバイトの子が、厨房から女の人が覗いていて怖くて厨房に入れないと言うのです。

自分のバイト先はホールと厨房で担当が別れているので、その新人さんには厨房に近付かないような仕事をしてもらっていたのですが、自分は厨房も兼任するのでどうしても厨房に入らなければならないのですが、まず厨房の入口がホールからだと二ヶ所あり両方とも押しドアに小窓がついているよく飲食店にあるドアがあるのですが、そのうちの一ヶ所が新人さんが言う覗かれるところなのですが、自分もそういう話を聞いてしまうと不気味なので、厨房に入るときは覗かれていない方の入口から入っていたのです。

先日次の日の仕込みをしていて深夜の4時位まで店に残っていたのですが途中で喉が乾いたのでホールから水を持ってこようと思いホールに出ました。(厨房にも水道はありますがホールの方が水が美味しいのでいつもホールから水を持ってきていました)

お水を汲んでまた厨房に戻ろうとした時にふと後ろから視線を感じ振り返ると髪の短・・そ・④・疋△両・襪・藹纊垢亡蕕鯒舛・擦突茲討い燭里任后・發舛蹐鵑修了・屬麓・・貎佑濃店・澆鬚靴討、蠹垢砲話・・い襪呂困・△蠅泙擦・・・自分はその女性から目が離せずに固まってしまいました。

そしてあと少しで女性の顔を見てしまう!という時に汗で手に持っていた水の入ったグラスを落としてしまい、一瞬そちらに気をとられまた小窓を見ると女性は消えていました。

その後は仕込みを無事終わらせ家に帰宅しました。
その後はまた女性を見ることもなく過ごしていますがあの女性は一体なんだったのでしょうか?
いまだにあの顔を思い出すと涙が止まりません。
そしてあの顔を最後まで見てしまっていたらどうなってしまっていたのでしょうか…


携帯からなので読みにくく誤字脱字がありますが最後までよんでいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに今も仕込みをしているのでガクブル((((;゜Д゜)))しています。


(※きつね焼きさんからの投稿です。ありがとうございました。適時改行、句読点を追加させていただきました)


※途中一箇所…女性に関する部分だけ文字化けしてます(((;゚ω゚)))
恐れ入りますが、該当箇所をもう一度送っていただけますか?




 








拍手[3回]

文字化け部分を上書き修正しようかとも思いましたが、これはこれで面白いので、再投稿いただきましたが以下に記載するにとどめ、原文はそのまま残します。
きつね焼きさん、ありがとうございました。

音?の文字化け部分です

髪の短い女性が小窓から徐々に顔を覗かせて来ていたのです!見てはいけないと頭でわかっているのですがその女性から目が離せずに固まってしまっていましたそしてあと少しで女性の顔が―――
ここまでが文字化け部分です。

ただちょっと文字化け怖いですやっぱりなんかついていたんですかね(。´Д⊂)
今日もこれから仕込みなのに…

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

その「女性」について記述している部分が文字化けとは、なんとまた意味深な・・・。






おつかれさまです。

kz 2012.01.18 (Wed) 19:49 編集

Re:無題

お憑かれさまです…w

2012.01.19 13:44

Title : 追記

音?の文字化け部分です

髪の短い女性が小窓から徐々に顔を覗かせて来ていたのです!見てはいけないと頭でわかっているのですがその女性から目が離せずに固まってしまっていましたそしてあと少しで女性の顔が―――
ここまでが文字化け部分です。

ただちょっと文字化け怖いですやっぱりなんかついていたんですかね(。´Д⊂)
今日もこれから仕込みなのに…

きつね焼き 2012.01.18 (Wed) 21:25 編集

Re:追記

ありがとーございますww
わざとじゃないですよね?w
怖いwww

2012.01.19 13:45

Title : 無題

タイトルは「音?」ではなく「一部文字化け?」にしたほうがいいくらいですねw

普通、文字化けは一部ではなく、全部にわたってなると思ってたのですが…

そこいらへんどうでしょう

火巳ヶ家 2012.01.19 (Thu) 01:58 編集

Re:無題

そうそう。
なんで一部分だけ化けてるんだろね?

2012.01.19 20:19

Title : 無題

あえてそういう風にしたんでしょ?

NONAME 2012.01.19 (Thu) 13:06 編集

Re:無題

そ、そうなのかな…

2012.01.20 19:00

Title : 無題

化けてても化けてなくても怖いです…


しかしなぜ飲食店に…
制服か?馬車道か?アンミラなのか!?なら私も死んだら出る!!

こじこ 2012.01.19 (Thu) 15:03 編集

Re:無題

アンミラの制服好きだったなぁw

2012.01.20 20:33

Title : 無題


記憶を失って地球の言葉を忘れたラムちゃん?が乗り移ったっチャ☆

ねこたま 2012.01.19 (Thu) 16:53 編集

Re:無題

ラムちゃんwwww
懐かしいww

2012.01.22 17:22

Title : 無題

“~ですが、”が多くてイラつく文章だな

NONAME 2012.01.19 (Thu) 23:50 編集

Re:無題

そういうこと言ったらダメ!

2012.01.22 21:53

Title : 無題

幽霊の仕業キタ━(゜∀゜)━━!
イェーーイ幽霊さん見てるぅ~!?

幽霊だけに文字化け!良いよ良いよーその調子だよー!

ネッシー 2012.01.21 (Sat) 03:16 編集

Re:無題

そのままちょっと上着脱いでみようかー!
いいよー、きれいだよー!

2012.01.23 14:42

Title : 無題

文字化けとは関係なく、こんな短文の話を最後まで読めなかった。ここまで「〜のですが、」を使い続けられる精神構造がなにより怖い。
いるんだね、こういう人(´;ω;`)

名無し 2013.05.03 (Fri) 05:02 編集

Re:無題

残念w

2013.05.03 20:19

Title : 無題

>いいよー、きれいだよー!

うちの先輩達は設備をふきふきしながら「いいよーいいよー、きれいだよー…」ってほざくんですけどwwwよしぞーさん、貴方も同じセリフを言うのですねwwwwww
……そういや実際に致す時にこれ言われた事無いわ。

ドラスタ娘 2015.01.03 (Sat) 00:24 編集

Re:無題

>うちの先輩達は設備をふきふきしながら「いいよーいいよー、きれいだよー…」ってほざくんですけどwwwよしぞーさん、貴方も同じセリフを言うのですねwwwwww

いや、言うだろ。

>……そういや実際に致す時にこれ言われた事無いわ。

そんな明るいところで致してるの?

2015.01.03 14:26

Title : 無題

えっ暗い所限定なんですかそれ?

ドラスタ娘 2015.01.04 (Sun) 08:53 編集

Re:無題

ワタシに聞くなよ…(´;ω;`)

2015.01.05 16:13

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ