忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不規則更新のお知らせ

2011.11.29 (Tue) Category : お読みください

ただいま年末に向け、小売業の社畜である管理人はえらく多忙になってまいりまして…
更新頻度、更新数を落とさざるを得なくなってまいりました。

なるべく更新できるようにはいたしますが、その辺なにとぞご容赦を。


あ、今年もクリスマス更新を行う予定です。

12月23日深夜~24日朝まで1時間に2~3記事のペースで更新し、24日昼にはその間の記事は非公開にいたします。

同じく
12月24日深夜~25日朝まで上記同様のペースで更新し、25日昼には該当記事を非公開に。

今年もクリスマス、ご一緒できると嬉しいです。

では、しばらく不規則不定期になりますが、よろしくお願いします。







拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お疲れ様でゴザル。いつも楽しみにしてるでゴザルよ。無理しないで頑張ってくださいでゴザル。

ハットトリッくん 2011.11.29 (Tue) 20:47 編集

Re:無題

ありがとうでござる

2011.12.03 20:20

Title : 無題

今年のクリスマスは中止だって凛子ってのと付き合ってる奴から聞いてたけど
やっぱやるんか・・・


体調崩さぬようお気をつけて~

NONAME 2011.11.29 (Tue) 21:26 編集

Re:無題

ありがとー!

2011.12.03 20:21

Title : 無題

今は独身男性の6割が彼女がいないようですから今年のクリスマスは堂々と街を出歩けます
神よありがとう

コンビニでは近藤さんの売り上げが上がるのかな……

何はともあれお身体にお気をつけください
よしぞーさんに何かあったら私……

おかめ 2011.11.30 (Wed) 00:54 編集

Re:無題

特に何もないと思いますwww
がんばりまーす!

2011.12.03 20:23

Title : 無題


寒い時期なのでお身体気をつけて下さい

クリスマスの記事は昼頃までに読まなきゃって事ですね!?

NOMANE 2011.11.30 (Wed) 01:11 編集

Re:無題

はい!
がんばって読んでくださいww

2011.12.03 20:24

Title : 無題

がんばれ 同級生

TERU 2011.11.30 (Wed) 03:12 編集

Re:無題

ありがとー!

2011.12.03 20:31

Title : 無題

深夜は不登校の中2の息子にPC占領されてて見れないかも(泣)
なんかスカイプでわけのわからん会話してるし。
リアル厨二病だな。

キョン 2011.11.30 (Wed) 17:01 編集

Re:無題

リアル厨二病ww

2011.12.04 11:44

Title : 無題

時間制限の閲覧可能とか何の意味があるのだろう?
同じ意味あいの4:44や404号室が不吉とかいうのはすごく滑稽に感じます。

エル・プサイ・コングルゥ 2011.11.30 (Wed) 19:42 編集

Re:無題

そりゃあんた…
イチャコラしてるリア充には見せないよ、って

2011.12.04 11:47

Title : ↑

要するにクリスマスにこんな所(失礼)を見ている暇のない、いわゆるリア充には見せてやらんってこと。それくらいのこと、理解してやってくれ。

ところでエル・プサイ・コングルゥさんは頻繁に否定的コメントしてますが、それって楽しんでやってるんですかね?
私もオカルトに対して否定寄りの懐疑派だけど、私はオカルトネタもフィクションとして楽しんでるし、ツッコミ入れるときはその行為そのものを楽しんでる。おそらく主催者であるよしぞーさんも、それに近いスタンスだと思う。けど、失礼ながらあなたの場合は、どうもそうは見えないんだよね・・・。
ま、楽しんでやってるなら聞き流してください。ただ、単にオカルトを否定したいがためにこういうところを見てるなら不毛だし、もうちょっと考えた方がいいかもしれませんぜ。

kz 2011.11.30 (Wed) 21:08 編集

Re:↑

オカルトはエンターテイメント!w

2011.12.04 11:48

Title : 無題

これからの時期は大抵どこも忙しいですからね(>_<)
無理せず、ほどほど位に頑張って下さい!

あこ 2011.11.30 (Wed) 21:15 編集

Re:無題

ありがとうございますー><

2011.12.04 11:49

Title : 無題

お疲れさまです~!
日課になっているのでちょっと寂しいですが…
しんどいからやめるなんて事がいちばん寂しいですからね。
生活優先で!
過去記事で楽しみますね~。


去年は見てる場合ぢゃなかったから今年こそは見れるようにしたいナ。

喪だからこその皺寄せで多忙だったんですよリア充女同僚みんな生えろ。
今年はババァだから体力が続かないって帰りますorz

こじこ 2011.11.30 (Wed) 23:01 編集

Re:無題

ありがとうございます~
がんばります!

2011.12.06 17:41

Title : kzさんへ

私は心霊否定派です。だけどその手の話が大好きで多サイトの都市伝説の話も大概読んでるのでこのサイトのように更新多くてバリエーションも豊富なサイトはありがたいです。
分かりにくいかも知れませんがゲーム「流行り神」の霧崎水明みたいなスタンスで見てます。
さらにいえば呪い等の思い込みではなく死んだ親族が助けてくれた?みたいな思い入れのある話は信じてはみたい(そういう事で良い)と思っています。
犯罪がまかり通る社会が今、現在存在しているから心霊否定派なのです。
犯罪を裁いてくれるような心霊現象が存在してくれたらいいなぁ、と思ってはいます。
信じれば救われる、そんな世界であってほしいです。

エル・プサイ・コングルゥ 2011.12.01 (Thu) 00:06 編集

Re:kzさんへ

幽霊の復讐とかそんな感じでしょうか?

2011.12.06 17:59

Title : 無題

楽しみー(^ω^)

DADA@ 2011.12.01 (Thu) 02:25 編集

Re:無題

がんばるおー(`・ω・´)

2011.12.06 18:01

Title : 無題

クリスマス…?
なにそれ…?
たべらるの…?






という訳で、よしぞー様、今年奇憚にてご一緒さしてもよろしいでしょうか?

火巳ヶ家 2011.12.01 (Thu) 07:20 編集

Re:無題

是非ご一緒しましょう!

2011.12.06 18:09

Title : 無題

がんばってくさい。。
僕も、受験生なんでゆっくりできませんorz

2011.12.02 (Fri) 00:35 編集

Re:無題

受験がんばれ!

2011.12.07 20:27

Title : 無題

クリスマスーー!
怒涛のサイト更新楽しみーーーww

合言葉は

「リア充はもげろ!あるいは爆ぜろ!
むしろもげて爆ぜろ!!」ww

鼬の仔 2011.12.08 (Thu) 10:09 編集

Re:無題

もげて爆ぜろ!!!www

2011.12.20 13:39

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ