忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多磨霊園画像(1)

2011.11.16 (Wed) Category : プロジェクト・奇憚

2011年11月13日(日)深夜~早朝。
多磨霊園の画像です。

まったくもって何も写ってないとは思いますが、何かあったら教えてください。















(続きは『続きを読む』をクリック)






 








拍手[11回]















PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 写ってますね!!

お猫様が!!(*´∀`*)

むたおむた 2011.11.16 (Wed) 00:26 編集

Re:写ってますね!!

この猫はランドマークですw

2011.11.22 17:20

Title : 無題

ほんとだ。ネコがうつっとる。

2011.11.16 (Wed) 00:44 編集

Re:無題

この猫、どうも枯葉のクッションが好きみたいで…
近づくと逃げるのに、しばらくするとここに戻ってくるんですよw

2011.11.22 17:19

Title : 無題

続きを読むの画像の三枚目なんですが、右半分に写っている木の真ん中辺りの一部が、一際光っているように見えるのは、カメラのレンズに付いたほこりか何かなんでしょうか(^^;)

Sefie 2011.11.16 (Wed) 14:05 編集

Re:無題

これはなんでしょうね?
多分、木につけられた表示板か何かに懐中電灯の光が反射しているのだと思いますが…。

2011.11.22 17:18

Title : 無題

あの一番最初の写真の鳥居の奥に、小さい光球みたいなものが見えるんですが、これは単なる明かりですか?

火巳ヶ家 2011.11.16 (Wed) 16:32 編集

Re:無題

あれは単なる光源じゃないかと思います。
すぐ裏が民家でしたので。

…と思ってよく見たら違いました。
懐中電灯の反射ですね。

2011.11.22 17:17

Title : 無題

続きを読むの三枚目の左端にあるのなに?

NONAME 2011.11.16 (Wed) 18:34 編集

Re:無題

夜景モードで撮影しているので、何かに見えるのは空だと思います。

2011.11.22 17:30

Title : 無題

おわかりいただけたであろうか……

ほぼピンボケなことを

NONAME 2011.11.17 (Thu) 12:46 編集

Re:無題

仕方ないじゃんwwww

懐中電灯だしスマホのカメラだし…

2011.11.23 15:51

Title : 無題

にゃんこー(´`*)


これ撮った人
一人で撮ったのかな?

DADA@ 2011.11.17 (Thu) 15:54 編集

Re:無題

これ撮った人ワタシですwwwww

2011.11.23 15:57

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ