忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た。

2011.10.28 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

894 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/26 14:50
私が一人暮らししていた時の話です。

ある日、夜中の2時頃チャイムがなった。
夜中に突然訪ねて来るような人に心あたりは無かったのでドアの2メートルぐらい手前で出ようか居留守しようか考えていると突然ドアノブがガチャガチャと動き鍵穴に何か差し込んでいるような音がした。

ドアチェーンをしていなかったので慌ててチェーンをしようとドアに走り寄ったが間に合わず、50歳ぐらいの作業服のおじさんが入って来た。
殺される!もしくは犯される!と思った時に目が覚めた。

夢で良かったと思い一応ドアチェーンがかかっているか確認しようとドアの所に行くと夢で見た男が立っていた。
吃驚して体が固まってしまいしばらく見つめ合っていたがしばらくするとニヤニヤ笑いながら出て行った。




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おれも強盗に入られる夢を見て夜中に目が覚め、
玄関見に行ったら、カギも開いていてチェーンもかかってなくて
ビビッたことがあった。
まあ、それだけの話なんですが・・・、心理学的にはいろいろ説明できそう。

キョン 2011.10.28 (Fri) 16:05 編集

Re:無題

施錠を忘れたことって、無意識下で憶えてるものなんですかね。

2011.11.01 20:03

Title : 無題

犯されるって・・・・
誰もお前のことなんk あ誰かきた

2011.10.28 (Fri) 17:36 編集

Re:無題

わかんないよ?
スゲー美少女かもしれないじゃないか!

2011.11.01 20:24

Title : 無題

その人は、相手の夢に入り、防犯を促す人だな

NONAME 2011.10.28 (Fri) 17:41 編集

Re:無題

みどりの幽霊さん?

2011.11.01 20:40

Title : 無題

これは新しいタイプのストーカーですね。人の夢までしゃしゃり出るとは…やらしい!

火巳ヶ家 2011.10.28 (Fri) 22:51 編集

Re:無題

夢に侵入できるとなると、深層心理を操作できそうですねw

2011.11.02 17:39

Title : 無題

作業服のおじさんが入ってきた

(空白の時間)

目が覚める、ドアの所に夢のおじさんがΣ(゚д゚ )!

おじさんニヤ(゚∀゚*)ニヤして帰る

さて、空白の時間に何があったでしょう?

①クロロホルム的な物で眠らされた。おじさん朝まで添い寝してた。
②実は幼稚園の時に蒸発した親父で、一緒に呑んでた。記憶を失って、起きたら親父が帰るところ(後片付け済み)だった。
③しっかり掘られた。忘れたい記憶。お尻が痛いのはきっと気のせい。

俺だよ俺!覚えてる? 2011.10.28 (Fri) 23:02 編集

Re:無題

やられちゃって、しかも被害者男なのかw

2011.11.02 17:43

Title : 無題

あら やだ、早くすり潰さないと

NONAME 2011.10.29 (Sat) 09:28 編集

Re:無題

すり潰…

2011.11.02 19:20

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ