忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツにご用心

2011.10.22 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

854 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/26 10:33
何もない空間に向かって犬が吠え掛かる、という現象をよく聞く。

先日、夜中に独りコタツにあたりながらテレビを見ていた。
突然隣りで寝ていた犬がけたたましい勢いで吠え始めた。
時刻は2時を過ぎており、このままでは近所迷惑になる。
何とかやめさせようとするのだが、一向に吠えることをやめようとしない。

一体何に向かって吠えているのだろうか?部屋の中を一通り見て回ったが、特に普段と変わったところはなかった。
仕方なくまたコタツに戻った。何かが足に触れた。

人間の足だった。
あまりの恐怖に中を確認することはできなかった。犬はもう吠えていなかった。
暖かいコタツの中で、異様なまでに冷たいその感触は今でもはっきり残っている。

季節は少し早いが、コタツは片付けることにした。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

僕ん家にコタツない・・・

2011.10.22 (Sat) 15:25 編集

Re:無題

コタツはいいぞー!

2011.10.22 17:37

Title : 無題

なんだ…
火事になるから気をつけてねっていう警告かと思ったら…

火巳ヶ家 2011.10.22 (Sat) 17:36 編集

Re:無題

幽霊も寒いんだよきっと

2011.10.23 16:35

Title : 無題

俺なら蹴ってるw

NONAME 2011.10.23 (Sun) 00:10 編集

Re:無題

おにゃのこだったらかわそうジャマイカ!

2011.10.25 20:07

Title : 無題

そろそろ、おコタ出そうって思ってたんに(+_+)

怒髪天使 2011.10.23 (Sun) 00:19 編集

Re:無題

一人じゃなくなるならOK!

2011.10.25 20:08

Title : 無題

>犬はもう吠えていなかった

犬「せっかく教えてやったのに…もう知らん、寝る!」

俺だよ俺!覚えてる? 2011.10.23 (Sun) 20:06 編集

Re:無題

犬…(´・ω・`)

2011.10.25 21:21

Title : 無題

犬「わんわんわんわんわわん!」
訳「(こたつの中)くさっくさっくさっくさっっ!」

コタツの中の人にお風呂入るように言って下さい

犬はもう吠えていなかった。
犬の心の中:今日のところはこれで勘弁しといてやろう

鼬の仔 2011.10.31 (Mon) 10:49 編集

Re:無題

ずいぶん上から目線だねw

2011.11.03 18:07

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ