忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金縛りも悪くない

2011.10.19 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

567 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/23 07:05
中学生のころに体験した金縛りの話。

気分が悪くて保健室で寝ていたら金縛りになった。
金縛りになることには慣れていたので、別に怖がりもせずにじっとしていた。
目を開けていたので、自分の寝ているベッドや布団、カーテンなどが見えた。
そこで異変に気づいた。

感覚的には、明らかに自分の目の前に右手があるはずなのに、無い。見えていない。
わずかに動く足先で布団を引っ張ったりしても、目の前の布団は微動だにしない。
そこで俺はピンときた。

「自分が見えていると感じているだけなんだ。この映像は俺の記憶なんだ。本当は自分は目を閉じているんだ。これは夢なんだ。」

そう確信した俺は、「金縛り」を「夢を夢だと解る夢」つまり「明晰夢」に移行させようとした!

無理やり体を動かそうとしても動かない。金縛りなのだから。
そこで、体を動かそうとするのを止め、視点を変えるイメージをした。
成功。自分の思った通りに視点変更出来る。
次に体を浮かせてみよう。浮いた。成功。
そうやって、金縛りを着実に「夢」に変換させていく俺。

夢の中にモノを出現させたり、音や声を鳴らしたり、そんなことをしている内に、男の夢、つまり「夢の中でセックスしてみたい」というイメージを浮かばせた。
その瞬間、不思議な出来事が起こった。

まず、イメージもしていないのに「原千晶 出現」。しかも全裸。
原は俺の布団の中に入ってきて、うねうねと、俺の体にまとわりつく。
俺はそれが気持ちよくて、どうしようも無かった。でもなぜ「原千晶」なのか!

原千晶が、当時の俺の女性像だったのかも知れない。そう考えるとなにか、後ろめたいような、情けないような気持ちが、今でも襲ってくる。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

で、後始末は大丈夫だったのか?

キョン 2011.10.19 (Wed) 18:06 編集

Re:無題

こっそりパンツを洗う姿が目に浮かぶw

2011.10.20 14:10

Title : 無題

>原千晶
って誰?AV女優?
と思って画検したら
タレント・女優さんだったんですね。

火巳ヶ家 2011.10.19 (Wed) 18:42 編集

Re:無題

ワタシも調べて見ました。
顔は知ってたけど、名前までは知らなかった。

2011.10.20 14:42

Title : 無題

ガッキー、仲間由紀恵、夢に出てきた次の日から
もの凄く好きになった女性
不思議ですよね~
俺だけ?

セロコ 2011.10.19 (Wed) 21:46 編集

Re:無題

かわいいとは思うけど、そこまでじゃないw

2011.10.20 14:57

Title : 無題

金縛り中に無理矢理動こうとすると、痺れた足を突っ突かれてるような快感が得られるのだ

NONAME 2011.10.19 (Wed) 22:00 編集

Re:無題

それが快感なのがよくわからないんですけどw

2011.10.20 15:11

Title : 無題

きっと、原千尋(はらちひろ:AV女優)を出そうとして失敗したんだろw

俺だよ俺!覚えてる? 2011.10.20 (Thu) 14:24 編集

Re:無題

そっちかww

2011.10.20 20:48

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ