忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚むきなニュースまとめ 2011.10.17

2011.10.17 (Mon) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。





 








拍手[1回]

◇危険!生●●トリックで女をだます「卑劣な男」が急増中
あなたは普段のセックスにおいて「生で挿入されるのには抵抗があるけれどゴムさえ付けてくれるのなら問題ないわ……」と思ってはいませんか? 男性は本当にコンドームをつけてくれているのでしょうか。

この目でしっかりと装着する瞬間を見た? いやいや、それだけでは安心できないのです。実は最近、巷ではゴムを装着したかのように見せかけて生で挿入する“生入れトリック族”という輩が増殖しているのです。

今回は、彼らの手口をご紹介しましょう。

■卑劣すぎる生入れトリックの手口

まず男は挿入前に「ゴム付けなきゃね~」とわざとらしく言い放ち、女性の前でコンドームを装着。しっかりと根本までかぶさったことを印象付けさせます。

そのあと男性はバックから始めたいという要望をだし、後ろを向くように言ってきます。その瞬間、バレないように男はコンドームを外すのです。

そのまま生で挿入されても女性は先ほど、コンドームを付けているところをハッキリと見せられているというのもあり、生なのかゴムなのかが判断できない状態になります。

(後略)

ソース:Peachy
http://news.livedoor.com/article/detail/5921776/

 →避妊もできないクソはsexすんなボケ





◇監視カメラにバッチリ…学校に脱糞しては放置する連続犯が逮捕される
世の中いろんな犯罪がありますが、一般人にはとうてい理解できない犯行に及ぶ者もいます。

アメリカ・フロリダ州で、中学校の校舎に排泄物が残していくという、学校関係者を震撼させる事件が相次いで発生しました。

4回目の通報が届くに至り、なんとしてもこの連続大便犯(?)を捕まえようと、警察はフォート・キング中学校に監視カメラを設置しました。

そして5回目の通報のとき、とうとう監視カメラに犯人の姿を確認することができたのです。

警察が469号教室に設置されたカメラの中身を見てみると、そこにはトイレットペーパーを持った白人男性が映り込んでいました。

警察がこの容疑者の動画の公開をしたところ、似た人物がいるとの電話が2件あったそうです。

そのうち1人は、映像と同じ服装で出勤していたことから、ケネス・マーティン・サーソニーが逮捕されました。

本人は罪を認めているようですが、行為に至ったのは悪霊のせいだと訴え助けを求めているようです。ちなみに犯行のうち少なくとも2回はメモまで添えられていました。

(後略)

ソース:らばQ
http://labaq.com/archives/51705413.html

 →トイレットペーパー持参とは…何かこだわりでもあったのだろうか…
 ところでこれ、校舎のどこで脱糞したんだろ。




◇35万円で処女のベトナム嫁が売ってる
「そうです!ベトナムの花嫁を3万元で好きに選べます!」
中国の浙江省余姚市に、ベトナム女性を紹介するお見合い所が現れました。

お見合い所はこう言います。
「たったの3万元(約36万円)で若くてキレイなベトナムの花嫁を連れて帰れます。
ベトナムの花嫁は18歳~25歳。清純で、美人。
男性側の条件は独身で安定した収入(月収2千元≒2万5千円)と持ち家があり、健康で妻を可愛がること。
それを満たしていれば誰でもベトナムの花嫁と結婚することができます。」

(*トピ文は簡体字(大陸で用いられている文字)だったため人民元をもとに日本円に換算いたしました。)
=写真内の広告内容=
ベトナムの花嫁広告

ベトナムの花嫁を紹介

3か月以内に嫁ぎます。(6日の往来で完成)
↑(おそらく結婚手続きや引っ越しにかかる日数なのでしょうか。)

準備するのはたったの20万元(台湾元表示であれば≒50万円 / 人民元表示であれば250万円/)
(文字が繁体字(台湾で用いられている文字)であることと、「たったの」とコメントしているところからここでは台湾元での表示と思われます。)

(*つまり大陸では約36万円、台湾では約50万円で手続きできることになります)

4つの保証
一、処女を保証
二、3か月以内で嫁ぎます。
三、絶対に追加料金は請求いたしません。
四、もし1年以内に逃げだしたらもう一人を保証。

(後略)

ソース:もみあげチャ~シュ~
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51665524.html

 →これ人身売買じゃないのかwwww …左端の子で…





◇注意! イギリス人17歳が髪を染めて死亡 アレルギー反応か

デイリーメールによると、髪を染めようとしていた17歳の少女タバサ・マックコートが、染色が原因で死亡したと伝えています。
染色して20分経ったころに突然苦しみはじめ、死亡したようです。
髪を染めただけで死亡するという衝撃的なニュースですが、彼女は染料に対してアレルギーを持っていた可能性が示唆されています。

現場にいた友人によると、苦しみもがくタバサは、まるで人形のようだったそうです。

バスルームで髪に染料をつけて数分後、ソファに座っていた彼女は、突然必死に髪の染料をとりはじめました。
そして、「No, No!」と叫びはじめ、母親と友人は彼女をなだめようと試みました。
しかしすぐに彼女の目はおかしくなり、具合が悪そうに横たわりました。
そのとき、彼女が足を引きずるようにしていたので、それが人形にように見えたそうです。

すぐに病院に運ばれましたが、そこで彼女は死亡しました。

警察は死因はまだ不明としていますが、報道では「p-Phenylenediamine(パラ・フェニリンジアミン)」という物質が原因ではないかと言われています。

(後略)

ソース:MAASH
http://maash.jp/archives/10471

 →アレルギーって怖いね…っていうかパラ・フェニリンジアミンて猛毒なんじゃ…




◇役所での許可証申請を却下された33歳教師、日本刀で襲撃。女性警察官が殉職。
フランス中央部の街ブールジュにある役所で、33歳の教師が所持していた日本刀で周囲の人々を襲撃、これにより警察官1人が死亡、2人が重傷を負った。

先週14日の午前11時頃、教師の男が日本の『銃砲刀剣類登録証』に該当する、刀剣などを所持する際に必要な許可を申請するため、ブールジュの役所へと赴いた。

だが申請に必要な用紙や証明書などが不足していたのか、それとも担当の職員が独自に判断したのかは不明だが、男はこの申請を却下されてしまった。男は一旦役所から立ち去ったが、15分後、なんと刃渡り約80センチもの日本刀を手に、再び役所に姿を現した。

申請が却下されたことがよほど腹に据えかねたのか男は激怒しており、日本刀を所持していることからも何が起こるか分からない、非常に危険な状況であると判断した役所の職員らは、彼を落ち着かせようと話しかけつつ、警察に密かに通報した。

通報を受けた警察官らは間もなく役所に駆けつけた。だが制服姿の警察官らを目にした男は突然、手にしていた日本刀を鞘から引き抜き、周囲にいた人々に襲いかかった。

この襲撃で女性警察官1人が重傷を負い間もなく死亡、また警察官1人と役所の職員1人も重傷を負ったが、男は別の警察官らによって足を撃たれ、逮捕されるに至った。

許可申請を却下されただけでキレてしまい、日本刀を人を襲う武器として使うような男に、こうしたものを所持する資格などない。事件の被害者となった方々は気の毒としか言いようがないが、どういう理由であったにせよ、男の申請を却下した役所の職員の判断は正しかったといえるのではないだろうか。

ソース:livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5941203/

 →順番逆にしろよwww許可申請書がないと買えない、もらえないようにw




◇いわれなき差別
黒部市の野球場で九日開かれた中学校東日本大震災復興支援野球交流会の歓迎式。「福島のものは食べるな、福島の車には石をぶつけろ、と言われる」。招かれた福島県いわき市の中学校野球部監督が述べた。

 同日、県生協連合会との交流で朝日町に来た福島県郡山市の女性看護師から、県外のコンビニで店員から駐車を拒否され、娘に「私はもう結婚できない」と言われた友人の話を聞いた。

広島、長崎に投下された原爆への無知が招いた差別。六十六年の時を経てなお繰り返される福島の被災者への同根の差別と偏見。政府が被災者への「配慮」を指導しなければならないこの国とはなんなのか。

ソース:中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/toku/syunju/CK2011101202000151.html

 →日本人もこんなもんか。とりあえず看護師さんはボクのところにお嫁に来るといいよ。




◇「Hする男と稼ぐ男の2人が必要」という女性が増えている
かつて存在した『微笑』や『新鮮』といった女性誌は、性に関する過激な特集を毎週のように掲載誌、かくして両誌がこじ開けた穴からは“中ピ連”(「中絶禁止法」に反対しピル解禁を要求した団体)や“夕暮れ族”(愛人バンク登録女性)が生まれた。

その後、レディース・コミックが次々と誕生し、最近では、現役の産婦人科医・宋美玄氏が指南するセックス本が50万部を超える時代に。タブーをこじ開けた『微笑』の初代編集長・櫻井秀勲氏の感慨は深い。

「極めて健全な時代になったと思います。これまで、性能力を100%使い切らずに墓に入る男があまりに多すぎたんです。女性が自分から攻められない時代では、一蓮托生。女性はそのまま男とともに枯れていくだけでした。我慢の限界を迎えた女性が、ついに実力行使に出たということでしょう。

『男性が常に2人欲しい』という女性が増えています。『セックスは下手でもいいから金を稼ぐ男』と、『金は稼がなくてもいいからセックスで満足させてくれる男』の2人です。すごい時代でしょう。

女性の主導権はこの10年でさらに強くなると思います。“奇数10年代&偶数10年代の法則”というものがあります。西暦の奇数10年代(1910、30、50年など)は女性が強く、偶数は男性が強い、という法則です。

ミニスカートとロングスカートのブームが、10年ごとに交互に替わるという傾向があるでしょ。だから、2010年からの10年は女性の時代。東京で6万人が参加した先の反原発デモにしても、集まった6万人の中の相当数が女性でした。初の女性首相もこの10年で出てくるはずです」

ソース:yahooニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111004-00000016-pseven-soci

 →これ、男が「Hする女と家事全般やってくれる女2人ほしい」って言ったらもっそい叩かれるんでしょ?おかしくね?





◇小学4年生クラスごと登校拒否…原因は転校生の「いじめ」=北京
北京市西城区の阜成門外第1小学校で、4年3組の生徒のほとんどが登校を拒否する事態が続いている。約1年前に転校してきた生徒が「いじめ」を繰り返すことで、クラスで話し合い、保護者を説得した上で集団登校拒否を始めたという。中国新聞社が報じた。

生徒らによると、教師を通じて「いじめ」を訴えたが、翌日には「父親に叱られた」として、さらにひどく殴られた。問題があるとされる生徒は授業中にも教室内を歩きまわり、教師が叱っても「ひどい言葉でののしる」という。

暴力行為がひどくなったのは夏休み前の時期で、教材の磁石を女子生徒に投げつけて重傷を負わせたこともあるとされる。また、わいせつな写真を学校に持ち込み、生徒全員に見せつけようとすることもある。

生徒らは、教師や自分の両親に言うと「報復」を受けるので口を閉ざすようになったが、我慢の限界に達したので集団登校拒否を決めたという。

集団登校拒否を受け、校長は「国慶節の連休が終わった後、問題の生徒は4年3組で授業を受けさせない。当面は、教師が1対1で指導する」と述べた。集団登校拒否については「生徒と家族の行為は理解できる」として、問題にしない考えだ。

西城区教育委員会の職員は「(生徒に問題があっても)義務教育の権利を奪うわけにはいかない。しかし、他の生徒の権利も保証せねばならない」との考えを示し、学校と提携しながら問題の解決を目指していると述べた。

中央教育科学研究所の儲朝暉研究員は「問題の生徒は家庭内で、暴力など粗暴な方法で従わされてきた可能性が大きい」と指摘。「転校したことで周囲をすべて敵と見なし、暴力をふるうようになった。そのためにさらに孤立し、暴力行為がさらに増えるという悪循環になったのだろう」という。

儲研究員は、「学校の教師と生徒には、問題の生徒を助ける」という考えが必要と指摘。「集団的な活動を試すのもよい。うまくいけば、問題の生徒の心理上の問題を緩和する、もっともよい手段になる」という。

中国メディアは「問題の生徒」を実名で報じた。

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0930&f=national_0930_112.shtml

 →これは新しい。っていうかこの状態は「いじめ」って言わない気がする。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

セクロスも結婚も俺には関係ねーやw










(´;ω;`) ブワッ

NONAME 2011.10.17 (Mon) 13:43 編集

Re:無題

俺も俺も

2011.10.18 19:59

Title : 無題

>>ベトナム嫁

絶対逃げるだろこれ(笑)

しろ 2011.10.17 (Mon) 13:45 編集

Re:無題

逃げたら交換www

2011.10.18 20:08

Title : 無題

>絶対逃げるだろこれ(笑)

しかも逃げる時に飼い主の財産かっぱらっていくんでしょ?

NONAME 2011.10.17 (Mon) 19:50 編集

Re:無題

(((((;゚Д゚)))))

2011.10.18 21:00

Title : 無題

>ソース:中日新聞
打ち上げ花火拒否った県が何言ってんのよw
って感じ

NONAME 2011.10.17 (Mon) 21:45 編集

Re:無題

ありましたねぇ、そんなことw

2011.10.18 21:00

Title : 無題

看護師ちゃうけど嫁に行っても良いですかっ?/////

NONAME 2011.10.17 (Mon) 22:07 編集

Re:無題

是非!
お待ちしてます///

2011.10.19 13:36

Title : 無題

処女膜って人工的につくれますしね。

日本刀の切れ味は世界に誇れますww

NONAME 2011.10.18 (Tue) 00:19 編集

Re:無題

そうなんですよねー。
処女膜再建手術とかありますからねぇ。


…これもセカンドバージン?

2011.10.19 13:37

Title : 無題

訳のわからんベトナム女に35万も払うくらになら哲学堂に走ればいいのに・・・・

鼬の仔 2011.10.18 (Tue) 09:42 編集

Re:無題

まだまだ性行為大事!
って男も多いんだよ…
察してあげて…






人のこと言えないけども

2011.10.19 14:31

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ