忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤ミリヤ ソツギョウ

2011.10.09 (Sun) Category : 都市伝説・歌・音楽

10:電: 2011/10/07 (Fri) 19:23:31
ソツギョウ

加藤○リヤのソツギョウという曲のPVの後半部分に問題のシーンがある…。

バスケットコートに生徒が多数集まりミリヤが先頭で歌うシーンに、右端に一見生徒に見えるが他の子とは明らかに空間が空いて立っている。ここまでは問題はないのだが……。

この生徒顔がのっぺらぼうのように全くない。

カラオケで大体PVが入っているので見て頂きたい。

ちなみに生徒が集合するシーンは2つほどあるが最初に集まるシーンだ。


(電さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[65回]

加藤ミリヤのPV動画がYOU TUBEに見あたらなかったので、いくつか他のサイトで。

MusicPV(日本)
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-2994.html
YOUKU(中国)
http://v.youku.com/v_show/id_XMzAyNTQ3NzIw.html
NATE(韓国)
http://pann.nate.com/video/105523448

で、問題のシーンのキャプチャ。
4:35辺りからのシーン。
おそらくこの右端の子かと。

sotsugyo
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

歌詞のなかに、
「気づいて欲しいここに居るのに」(2:22ごろ)
という言葉があり、
問題のシーンの前に、屋上から飛び降りようとしている女子高生の
場面があるのが、また((((;゚Д゚))))

画質が悪いから余計にボンヤリと見えるが、なんとなく編集でワザと
モザイクのようなものを掛けているか、コンビニのビニールを頭から
被っているようにも見えましたw

俺だよ俺!覚えてる? 2011.10.09 (Sun) 13:56 編集

Re:無題

ビニール袋ww確かにww

2011.10.11 20:19

Title : 無題

モブの出演者が、何らかの理由で顔出しマズいってことになったのでモザイクというかボカしをかけた、という感じですかね。
AVでもないので親バレで云々っていうのも考えづらいけど、厳しい親なら、こういうのに出演するのが非行の第一歩とか思ってる可能性もあるし。
逆に、この出演者が逮捕もしくは補導されて、製作側判断でっていう可能性も。TV番組で逮捕された芸能人が出演している番組の録画放送なんかで、よくそういうことやりますよね。

kz 2011.10.09 (Sun) 16:40 編集

Re:無題

まあ、現実的にはボカシというかモザイクでしょうねぇ

2011.10.11 20:19

Title : 無題

ただモブの中に、のっぺらぼうが混ざってただけだ、なんくるないw

NONAME 2011.10.09 (Sun) 16:45 編集

Re:無題

いや大問題だよww

2011.10.11 20:40

Title : 無題

それ、麻薬で捕まった子らしいですよ。
だから顔が出せない…とか。

`ω´ 2011.10.24 (Mon) 11:50 編集

Re:無題

はー、そうなんですか。
だからモザイク処理したんですねー。
ありがとうございました。

2011.10.27 20:14

Title : 無題


お久しぶりでござりますm(_ _)m

カオナシがこんな所に…

ねこたま 2011.10.25 (Tue) 03:40 編集

Re:無題

あら、お久しぶり!
カオナシだったんだw

2011.10.28 13:50

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ