忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2011.08.30

2011.08.30 (Tue) Category : トピックス

管理人注:ニュース系記事はあまり需要がないようですが個人的には更新したいので、折りたたみにします。




 








拍手[10回]

旬を過ぎたネタもチラホラ。

◇店から1万ドル分のダイヤモンドが紛失…なんと犬が食べていた

宝飾店でダイヤモンドがなくなれば、真っ先に泥棒による盗難事件が疑われます。
通常であれば、被害の規模や、盗んだ人物像、手口など、警察の捜査力が発揮される場面なのですが…。

アメリカ・ジョージア州で、ダイヤモンド1万ドル分が紛失したのですが、なんと飼い犬が食べていたことがわかりました。

ジョン・ロス宝飾店では、以前、店のマスコットとしてティファニーとベルベットという2匹の犬を飼っていました。

宣伝に登場したり、お客様に挨拶をしたりと人気者だったのですが、2匹が亡くなってからは、新しくハニーバンという犬がその役目を引き継ぎぐことになりました。

このハニーバンは、あまり番犬向きではありませんが、愛嬌のあるキャラクターとしてお客さんからの評判は上々で、よくごほうびをもらっていたとのことです。

そんなある日、店員が客を送り出すため席を立った瞬間、空いたイスの上に飛び乗りました。そしてあろうことか、テーブルの上にあったいくつかの無装飾のダイヤモンドを、置いてあったごほうびといっしょに食べてしまったのです。


(後略)

ソース;らばQ
http://labaq.com/archives/51695231.html

 →うんこと一緒に出てきたみたいだよ!よかったね!



◇アマゾン川に巨大な地下水流 全長6千キロ、天文台が確認

アマゾン川の地下に別の“大河”―。ブラジル国立天文台の研究グループは26日までに、アマゾン地域の地下約4キロにアマゾン川より幅の広い全長約6千キロの地下水脈が流れていることが分かったと発表した。

 アマゾン地方の地下には大量の水の存在が指摘されていたが、アマゾン川を上回る巨大な水流の存在が確認されたことは、未解明の謎が多いアマゾン地域を知る上で貴重な成果と言えそうだ。

同グループは研究者の名から地下水流を「ハムザ川」と命名。ハムザ川は幅200~400キロで、アマゾン川河口付近の倍以上。


ソース:47ニュース
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082601000608.html

 →すごいなぁ、地球。とりあえず天文台なのに地下水流?とか思ったのは内緒。



◇41年間、娘2人を監禁し性的暴行 オーストリア、80歳父親を逮捕

オーストリア司法当局は25日、同国中部ブラウナウ地区で41年間にわたり、現在53歳と45歳の娘2人を自宅に閉じ込めて性的暴行を繰り返した疑いで、父親(80)を逮捕した。オーストリア通信などが伝えた。

報道によると、父親は1970年以降、娘2人を暴行し、外部との交流も禁じた。娘らは繰り返し脅され、警察に通報できなかったという。3年前に死亡した娘らの母親も虐待されていたとみられる。

父親は今年5月、娘に暴行しようとして突き飛ばされ、起き上がれなくなった。その後、娘らは外部に連絡し、事件が発覚した。

オーストリアでは2008年にも娘を約24年間、自宅地下室に監禁して性的関係を強要したとして70代の父親が逮捕された。


ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110826/erp11082611180003-n1.htm

 →以前にも何件か同様のニュースをお伝えしましたが。海外は監禁強姦事件が多いねぇ。



◇統一教会公式ツイッターの名前決定!!

8月9日~22日まで募集していた統一教会公式ツイッターのアイコンの名前ですが、2週間でおよそ170もの応募がありました。

応募して下さった皆様、どうも有難うございました。

厳正なる協議の結果、統一教会公式ツイッターの名前は、『といったろう(本名:統一太郎)』に決定しました!!

「統一太郎」を応募してくれた伊藤重巳さん(@ComputerDollNo8)には、3つの賞品の内から希望される一つを贈呈させて頂きます。

また、統一太郎の愛称でもある「といったろう」に通じるアイデア、「統一ったー」を応募してくれた芦田愛菜さん(@ysasamur)にも特別賞として、メッコール1ヶ月分(1ケース)を贈呈させて頂きます。

最終的な選考には、「斎藤為男さん」や「誠くん」といった名前が残った他、「カルトくん」という名前にも多数の応募が寄せられましたが、「カルト」という言葉は差別用語ですので、残念ながら選考の対象にはなりませんでした。
 
これからは私、といったろう(本名:統一太郎)がこれまで以上に頑張ってツイートしていきますので、皆様、といったろうを末永く宜しくお願いします。


ソース:統一教会公式サイト
http://www.ucjp.org/?p=9446

 →カルトは差別用語じゃないだろう、とか芦田愛菜が全くの別人で安心、とか統一太郎ってなんだよ、とかいろいろあるけど、景品がメッコールって色々わかりやす過ぎ。



◇泣き声がテレビゲームの邪魔になったからと13歳の男の子が生後9カ月の妹を殺害

13歳の男の子が生後9カ月の妹を殺害、第一級謀殺(first degree murder)容疑で逮捕されました。

警察によると妹を殺害したのは、米オクラホマ州オクラホマシティに住むクリスチャン・リベラ(13)で、殺害の動機としてはテレビゲームをしている最中、妹が泣き出し、気が散ったと話しているということです。

事件が発覚したのは先週の16日で、オクラホマシティのディーコネスホスピタルに脳挫傷および頭蓋骨骨折で搬送された生後9カ月の女児に、虐待がおこなわれた形跡が認められると病院側が警察に通報。事情を聞かれた母親(30)は女児がベッドから落ちた、その2、3日前には車のシートからフロアに落ちたと説明していましたが、不審に思った警察がリベラに問いただすと、妹を激しく揺さぶってベッドに寝かせたことを認めました。

(後略)


ソース:HEAVEN
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5862.html

 →よし、妹は危険だから妹規制しようぜ!



◇地球上の生物の約9割はまだ発見されていない

地球に存在する植物や動物のうち、約9割の種がまだ発見・分類されていないことが、学術誌「PLoS Biology」に24日掲載された研究で明らかになった。研究によると、地球上に存在する生物の「種」の数は870万種近くと推計されており、これまでに正式に分類された種は120万超という。

研究者らはこれまで長きにわたり、地球上に存在する種の数を特定しようとしてきたが、推定数は300万から1億と幅広かった。

予測によれば、動物が777万種、植物が29万8000種で、これまでに発見・分類されたのは動物が95万3434種、植物が21万5644種にとどまっている。カビやキノコなどの菌類は約61万1000種で、このうち既知のものは4万3271種。アメーバーなどの原生動物は約3万6400種、クロミスタは2万7500種だった。

(後略)


ソース:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52034525.html

 →ってことはあれだ、残り9割の中にワタシの嫁さんがいるってことであってますか?



◇会津駒ケ岳5日間不明女性、無事下山

今月20日に檜枝岐村の会津駒ケ岳に登ったまま行方が分からなくなっていた檜枝岐村の女性が25日夜、自力で下山した。
女性に怪我はなかった。

無事、下山したのは檜枝岐村の21歳の女性。
女性は今月20日に1人で会津駒ケ岳に登山し、頂上近くの山小屋に宿泊する予定だったが、予定時間を過ぎても到着せず行方が分らなくなっていた。
警察などでは連日捜索していたが、女性は25日の午後7時前に登山を始めた御池ロッジに自力で下山した。


ソース:福島放送
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=2011082610

 →すげぇ…この女性こそ真の山ガール…!


◇twitter犯罪自慢2件

大阪体育大学
ソース:ニュースウォッチ2ちゃんねる
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-2469.html

青山学院大学(田中なんとか)
ソース:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/5704648.html


PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちょっとアマゾンで買い物してくる

ネッシー 2011.08.30 (Tue) 20:17 編集

Re:無題

いっぱい買ってね!w

2011.08.31 14:33

Title : 無題


ウンコ付きリングで永遠の愛を誓うと運がつくのかそれとも運の尽きか(^ω^;)

ねこたま 2011.08.30 (Tue) 22:06 編集

Re:無題

「洗浄済み」とかいうタグがついてるんだろうかw

2011.08.31 14:32

Title : 無題

>◇店から1万ドル分のダイヤモンドが紛失…なんと犬が食べていた

普段から犬にダイヤモンドを飲み込ませる訓練をしていて、
密輸に使ってたりとかしていませんように(ナムナム


>◇アマゾン川に巨大な地下水流 全長6千キロ、天文台が確認

地下帝国の水gうわなにをするやめ


>◇41年間、娘2人を監禁し性的暴行 オーストリア、80歳父親を逮捕

糖尿病になってち○こが縦に真っ二つに裂けて血がぷしゅーってなりますように(ナムナム


>◇統一教会公式ツイッターの名前決定!!

フランス国民議会「アラン・ジュスト報告書」によるセクト(カルト)の定義
1.精神の不安定化
2.法外な金銭的要求
3.住み慣れた生活環境からの断絶
4.肉体的保全の損傷
5.子供の囲い込み
6.反社会的な言説
7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ
9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

だいたいあってる。


>◇泣き声がテレビゲームの邪魔になったからと13歳の男の子が生後9カ月の妹を殺害

修羅パンツですら家族に手を上げなかったというのに…


>◇地球上の生物の約9割はまだ発見されていない

HAHAHA, 嫁にしたいぐらい可愛い新種の生物は発見されても公表されないんだZE☆


>◇会津駒ケ岳5日間不明女性、無事下山

自分ちの裏庭感覚で登ったのかプチ家出なのか


>◇twitter犯罪自慢2件

バカ発見器は今日も正常運転

名無しの幽霊さん 2011.08.30 (Tue) 22:36 編集

Re:無題

なんかカルトの定義見ると、ああ、そうかそうかってカルトなんだなぁ、とシミジミする。

2011.08.31 14:31

Title : 無題

カルト君がダメなら洗脳太郎で良いじゃん。

つうかカルト君とか完璧図星だろwww

キャベツ教信者 2011.08.30 (Tue) 23:55 編集

Re:無題

なんかキャベツ太郎みたいw

2011.08.31 14:30

Title : 無題

仮面ライダーアマゾン

2011.08.31 (Wed) 02:26 編集

Re:無題

だからなんだw

2011.08.31 14:30

Title : 無題

田中なんとか痛すぎる…

べーだー 2011.08.31 (Wed) 02:43 編集

Re:無題

こんなヤツがモテルんだから世の中もう終わりだぉ

2011.08.31 14:30

Title : 無題

腹壊さなかったのかねぇ、犬

あとメッコールなんかいらんw

NONAME 2011.08.31 (Wed) 03:29 編集

Re:無題

消化吸収ができないから、そのままスルーされたんでしょうね。

2011.08.31 14:29

Title : 無題

>店から1万ドル分のダイヤモンドをなんと犬が食べていた

なんと微笑ましい可愛い事件ww


>アマゾン川に巨大な地下水流

6千km ってどんだけw


>統一教会公式ツイッターの名前決定

ネーミングセンスありませんね。ていうか統一教会ってどちら様?


>泣き声がテレビゲームの邪魔になったからと13歳の男の子が生後9カ月の妹を殺害

容疑名に第一級などというレベルが付いているというところがなんだかアメリカっぽくていいですねw


>地球上の生物の約9割はまだ発見されていない

管理人様の妻候補はキノコで妾候補は細菌ということでよろしいでしょうか?

火巳ヶ家 2011.08.31 (Wed) 07:28 編集

Re:無題

よろしくねーよwww

2011.08.31 14:29

Title : 無題

>管理人様の妻候補はキノコで妾候補は細菌ということでよろしいでしょうか?

ぷぷぷぷ
嫁は菌類かいw
哺乳類がいいぞ~~w
人類が良いかどうかはわからんが・・・・

鼬の仔 2011.08.31 (Wed) 10:59 編集

Re:無題

なにか人類に似たステキな生物が見つかるかもしれないじゃないか!!!

2011.08.31 14:28

Title : 無題

あっしは、いつも忌憚ニュースを読んでやすぜ。是非続けていただきたいすわ。

2011.08.31 (Wed) 13:10 編集

Re:無題

おお、ありがとうございます♪

2011.08.31 14:27

Title : 無題

>地球上の生物の9割は見つかってない 
それ以前に生物の絶滅する量も多いんですよね(-_-;)

単純計算で20分に一種、一日に150種、1年で4万種が絶滅してますから

いつもニュース読ませていただいています(^-^)
続けていただければ幸いです

よしぞーさんこれからも頑張ってください

茶々 2011.08.31 (Wed) 19:55 編集

Re:無題

ありがとうございます、がんばります♪

2011.08.31 20:12

Title : 無題

怪しい教団 たろうさん

NONAME 2011.08.31 (Wed) 20:50 編集

Re:無題

クビになるぞーw

2011.09.01 15:56

Title : 無題

こんなの見てると世の中本当に救いようがないな…。

つるかめ 2011.09.01 (Thu) 00:02 編集

Re:無題

いい人半分、悪い人半分くらいなのかな

2011.09.01 17:54

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ