忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いの行方

2011.08.24 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

友人から聞いた話。
アパートに一人暮らしをしていたA子は、ある日有名人の等身大ポップをもらいました。
玄関に飾っとけば夜泥棒が入ってきても人がいると思って逃げるのではないかと思い玄関から入ってすぐのところに立たせておいたそうです。

数日後、いつもより遅くに帰宅しいつもどおり玄関の電気をつけるとポップにみなれない、刃物でできたと思われるキズがありました。

恐くなってとっさに外に飛び出てとにかく走りながら友達に電話をかけようとしたらうしろから音が聞こえ、振り返ると自分の部屋から人がでてきて追っかけてきたそうです。

必死になってちかくのコンビニまで逃げ込むと少し睨みつけてきてそのまま外を通り過ぎていったそうです。
とても恐かったのですぐ引越したそうです。

しばらくして実家でニュースを見ているとこの前まで自分が住んでいたアパートがTVに映っていて住人の女性が殺されたと言ってました。

数日前まで住んでいたこともあって警察が事情聴取に来たので住んでいたときのことを話すと
「なんでそのことをすぐ通報してくれなかったの!」
と、怒られたそうです・・・

コンビニで睨みつけてきた男の特徴をおぼえてる限り伝えると数日後に男は逮捕されました。
動機についてニュースで「顔をみられたとおもい殺した」と言っていたそうです。
自分と勘違いされて別の人が殺されたとしたら・・・

もし殺した相手が自分じゃないことを知って復讐にきたら・・・
そう思うとなかなか寝れないそうです。



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いきなり殺されそうになるとか、ワケワカンネw

NONAME 2011.08.24 (Wed) 17:22 編集

Re:無題

基地外こわいね

2011.08.24 20:31

Title : 無題

勘違いとはかくも恐ろしいものかと…

火巳ヶ家 2011.08.24 (Wed) 17:27 編集

Re:無題

冷静に考えるクセをつけましょう!

2011.08.24 20:31

Title : 無題


この人のせいで1人死んだという…

ねこたま 2011.08.24 (Wed) 18:12 編集

Re:無題

でもまあ、気持ちはわからなくもない。

2011.08.24 21:06

Title : 無題

犯人も最初は、人と勘違いしてポップを傷つけたということですか?

マメ太 2011.08.24 (Wed) 18:53 編集

Re:無題

おそらく、そういうことだと思います。

2011.08.25 02:58

Title : 無題

パオ

2011.08.24 (Wed) 18:59 編集

Re:無題

なんだよパオってwww

2011.08.25 02:59

Title : 無題

殺される前にボッコにする
縛ってポリ公に突きだす

春月 2011.08.24 (Wed) 20:50 編集

Re:無題

ボッコにするなんてできない><

2011.08.25 14:47

Title : 無題

>数日前まで住んでいたこともあって

男が侵入→引っ越し→女性が入居→殺人事件
数日間にこれだけ起きたってことに驚きw

テツ 2011.08.24 (Wed) 22:27 編集

Re:無題

確かにw

2011.08.25 14:47

Title : 無題

って言うかPOP関係なくね?

NONAME 2011.08.25 (Thu) 07:39 編集

Re:無題

多分、傷つけられてる→人と勘違いして殺そうとした

てことだと。

2011.08.25 16:59

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ