忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2011.08.21

2011.08.21 (Sun) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。


◇自称500歳の吸血鬼を名乗る19歳男性、女性にかみつき逮捕

吸血鬼の末裔と信じて疑わないという中2をこじらせたティーンネージャーは世界各国に存在するが、米テキサス州ガルベストンで、自分を500歳の吸血鬼だと信じて疑わない人間年齢19歳のライル・モンロー・ベンズリーが、近所の家屋に押し入り、そこに住む女性にかみついて血を吸おうとして逮捕される騒ぎを起こしたそうだ。なおこの女性はまだ血を吸われる前段階だったという。

ベンズリー容疑者は、住居侵入窃盗の疑いで逮捕されたが、逮捕時はボクサーショーツのみを着ていたという。他にも駐車場でうなり声を上げているところも目撃されており、自分を吸血鬼と信じて疑わなかったようだ。


(後略)


ソース:ロイター
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-22779820110819

 →害のない厨二病ならいいけれど、さすがに傷害はマズイよね。



◇ゾ~ッ! 元カノの全裸写真を世界中に公開 復讐サイト すごい中身

 フラれた腹いせに、元カノや元カレの恥ずかしい写真を世界中にぶちまける――。そんな恐ろしいサイトが場し、ネットで話題になっている。米国発の画像投稿サイト「IS ANYONE UP?」だ。

試しにのぞいてみると、写真の通り、金髪美女のハレンチ写真がズラリ。その多くは、フェイスブックのプロフィルも一緒に公開されていて、本名から生年月日、経歴までバッチリ分かってしまう。別れた相手への“最凶”の報復手段として、欧米の若者の間でちょっとしたブームになっているらしい。被害者にとっては背筋が寒くなるような話だ。

「自分の裸を自分で撮って投稿している露出マニアも多いようですが、元カノとみられる女性のアソコ丸出しの写真やハメ撮りも、毎日、何十枚と公開されています。ただ、女性の裸ばかりじゃないから気をつけた方がいい。オトコの写真も多く公開されていて、イヤでも“男性自身”を目にしてしまいます。何者かがイタズラで、いわゆるグロ画像をアップしているケースもある。つくづく悪趣味なサイトですよ」


ソース:livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5797799/

 →紳士淑女諸君のために、リンクを貼っておいた。無修正注意、グロ注意。
 見てみたけど、フォトショは偉大だなぁ、という感想。日本からも投稿できるので、火遊びには注意だ。



◇温泉で男湯に入ってた女児(8)の裸盗撮、医師(25)逮捕

能代署は21日、温泉施設内で女児の裸を盗撮しようとしたとして、能代市の医師鈴木翔太容疑者(25)を県迷惑防止条例違反=卑猥(ひわい)な行為の禁止=の疑いで逮捕した。

鈴木容疑者は20日午後6時ごろ、山本郡内の温泉施設の男湯で、腕時計に内蔵したデジタルカメラで小学2年の女児(8)の裸を撮影しようとした疑い。


ソース:さきがけ on the WEB
http://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20110821d

 →とある巨大掲示板住民によると、どうやらこの医師は小児科医らしいよ。世も末だね。



 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

はい医師免許剥奪 惜しかったねー 残念だったねー

春月 2011.08.21 (Sun) 20:58 編集

Re:無題

こんなことわざわざしなくてもねぇ

2011.08.22 19:42

Title : 無題

元カノ全裸に("∀")・:'、ゴフッ

火巳ヶ家 2011.08.21 (Sun) 22:53 編集

Re:無題

怖い世の中だぉ…

2011.08.22 20:15

Title : 無題

復讐サイト、怖いですねぇ

てか。。。ボディピアス、タトゥー、パ●パンは当たり前?に驚きました。。。(そっちかよ)


小児科医って、医者目指してるころからその趣味あったのでしょうか。。。
狙って医者になったとか?
止めて欲しいです

ヤマネコ 2011.08.22 (Mon) 00:30 編集

Re:無題

小児科医はねぇ…

復讐サイトというより、普通にそういう写真を撮り合ったりするんだー、というところにビックリ。

2011.08.22 20:16

Title : 無題

だから女の子はゾロ目からだとry

NONAME 2011.08.22 (Mon) 15:11 編集

Re:無題

ゾロ目でも小学生じゃないかww

2011.08.23 17:08

Title : 無題


血を吸われて不老不死になるなら吸血鬼もオツだな…

世界はドスケベで回ってるって言ってすね?

ねこたま 2011.08.22 (Mon) 18:23 編集

Re:無題

今の世の中じゃ不老不死にはなりたくないなぁ

2011.08.23 20:30

Title : 無題

500歳の吸血鬼ですか…
小暮閣下に比べればヒヨコみたいなもんですねw
成敗してもらいましょう!w

ぬ氏 2011.08.23 (Tue) 12:51 編集

Re:無題

閣下って何歳でしたっけw

2011.08.23 20:46

Title : 無題

閣下はたぶん10万飛んで48歳かと・・・・・・

鼬の仔 2011.08.24 (Wed) 01:33 編集

Re:無題

10万歳!

2011.08.24 18:42

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ