忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺の朗読

2011.08.14 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

実際にあったお話です。

怖い話が好きで、自宅の近所であった自殺の話を少し脚色して、ネットで公開したそうです。

その夜、投稿に対するレスを確認していると突然、電話が鳴りました。
自分が投稿した文章を電話の向うで朗読しているそうです。
か細い、女の人の声で。

これは自分の文章だとスグにわかり、きっと個人情報を得た人間の悪質なイタズラに違いないと思いました。
ところが、脚色部分から、次第に朗読する女の声質が変わりかすれた声になり、男の声に変わっていきました。

しかも、脚色した内容とはかけ離れた、実際にあった自殺の内容になっていったのです。
投稿した内容は、自殺者が女性、首吊り、文語体。
変わって行った内容は、自殺者が男性、首吊り、口語体。
実際にあった自殺は、男性、首吊り。

怖くなって電話を切り、無意識に手を合わせて「南無阿弥陀仏」を繰り返したそうです。
自分の家には仏壇も無く、そんな習慣も無いのに。
今でも、女性から男性へと変容してゆく時の声が耳について離れないそうです。


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

自殺体験朗読します

無料自殺朗読電話センター
×××-××××-××××

春月 2011.08.14 (Sun) 14:29 編集

Re:無題

びっくり電話でありそう

2011.08.16 12:46

Title : 無題

主語書けや!

NONAME 2011.08.14 (Sun) 18:56 編集

Re:無題

まあそう怒らずにw

2011.08.16 13:07

Title : 無題

まず自殺話を投稿した人の素性が分からない。

案外自分で体験したことを他の誰が体験したと偽って書いているのかもしれませんね。

火巳ヶ家 2011.08.14 (Sun) 19:12 編集

Re:無題

あー、そうかも。

2011.08.16 13:08

Title : 無題


えと…カオス的な話し?

ねこたま 2011.08.14 (Sun) 20:45 編集

Re:無題

そんなにカオスかなぁ?w

2011.08.16 18:35

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ