忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【宇宙ヤバイ】NASAを解雇された男、人類の滅亡を暴露 「もう手の施しようが無い」

2011.07.31 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

 NASAから一時解雇を通告、今こそ打ち明ける時。

私はNASAに務めているが、今月末に一時解雇される。
私は、特定の教育に数年を費やした上に、自分の人生を酷い仕打ちを受けるために彼らに捧げたのだ。
それらを明かして、自分の身に何が起きても気にしない。皆が望む破滅がそこにある。

なぜ議会は経済を救おうとしないのか?
なぜNASAは宇宙計画をキャンセルしたのか?
アメリカがデフォルトするというのに、何者かがなぜ先週の木曜日に10億ドルを妨害したのか?
なぜ米軍がどこにでも展開しているのか?
なぜ7発のロケットを搭載した衛星が先週打ち上げられたのか?
彼らは一般大衆の知らない何かをはっきりと分かっているからなんだ。

覚悟はいいかい?
太陽は制御不能で、その周りの全てに影響している。
そこには、同僚の手による十分な証拠が与えられている、目に見えないエネルギーの「リボン」が存在しており、それがどんどん近付いていて、最終的には太陽系とすれ違うか、通過する可能性がある。誰もがじっと座って待つ以外、他に手だてはない。金のある者達は、治療のしようがない不幸なガン患者のように、自らの危機を救ってくれると信じるあらゆるものを、先を争って購入している。

しかし、近付いている事から私達を助けられるものが何もないことは、調査の結果分かっている。

これについて調べたなら、これを論じる多くの学術論文が見つかるだろう。

私からのアドバイス?奥さんや子供達を抱きしめて、彼らに愛していると話そう。
一日一日を値打ちあるものにしよう。金や名誉なんてどうでもいい。
今のような人生を過ごすのも数ヶ月なんだ。
要するに太陽がぶっ壊れて、エネルギーリボンがこっちに向かっているって事なんだ。


IBEXは太陽系のはずれにあるリボンを密かに見張っている
プロジェクトに従事する科学者の一人によると、「空を通り抜け蛇行する輝く細いリボン」が、NASAの太陽圏観測衛星(Interstellar Boundary EXplorer = IBEX)によって作られた、太陽系のはずれを描き出した全天空マップの不可解な特徴の1つになっているという。

1年前、地球軌道上の超高々度に打ち上げられたIBEXは、太陽風に含まれるイオンと、恒星間宇宙からのプラズマとがどのように相互作用するのかを、測定するのに手一杯だ。

IBEXは、太陽風によって作り出され、銀河系からの有害な宇宙線を遮蔽している、太陽圏と呼ばれている、太陽系を保護している「泡」の特徴に関して、より多くを物語るだろう。

「全く持って注目に値する」
「この前例を見ない領域における放射は、現存する如何なる説やモデルとも共通点が無いという、IBEXがもたらす結果は全く注目に値する」と、サウスウェスト研究所(Southwest Research Institute = SwRI)に所属し、
IBEXの投資者でもあるデービッド・マコーマス(David McComas)は話している。

IBEXが専門的に検出したリボンは、高エネルギー中性原子(Energetic Neutral Atoms = ENAs)の
強烈な放射の源となっている。あたかもその存在は、外向きの太陽風と太陽圏の外で吹いている銀河風との衝突によって、彗星のように形作られると科学者が考えている、現在の太陽圏のモデルと対立しているかのようだ。

その起源は謎だ

マコーマスによると、リボンはその長さに沿って集中した荷電粒子に満たされているようだが、どうやってそこに到着したのかは謎だという。

リボンの配置は、磁場はその起源が太陽系の外にあることを意味する、局部的な恒星間磁場に関係している事を、IBEXのデータは示唆している。
またリボンが微細構造を有していることから、イオンの集中がその長さに沿って変化する事を示している。
結果は、サイエンス誌全5巻の記事に掲載される。



ソース:ChemBlog-ケムログ
http://blog.chemblog.oops.jp/?guid=ON&eid=993527

- - - - - - - -

なんだかとっちらかった内容の印象を受けるが、またマヤ歴がどうとか、2012年がどうとか、エネルギーリングがどうとかいう連中が騒ぎ出しそうで困る。

ウソとも断言できないし、本当とも言い切れないので、記事掲載を待つことにする。




 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

はぁ…
うちらの寿命も後数ヶ月ですね…

皆様…
悔いのない余生を送りましょう…

火巳ヶ家 2011.07.31 (Sun) 21:16 編集

Re:無題

いきなりテンション下がってるwww

2011.08.04 18:41

Title : 無題

さて、とっときの酒とつまみでも開けるか。

猫目。 2011.07.31 (Sun) 21:44 編集

Re:無題

かんぱーい!

2011.08.04 18:40

Title : 無題

ブルース・ウィリスがいれば大丈夫だ。

名無しの幽霊さん 2011.07.31 (Sun) 21:49 編集

Re:無題

マジか

2011.08.04 18:40

Title : 無題

まさかあの組織のエージェントなのか!

鳳凰院 2011.07.31 (Sun) 23:27 編集

Re:無題

オラわくわくすっぞww

2011.08.04 18:39

Title : 無題

コロンビア号空中分解はトラウマ

2011.08.01 (Mon) 02:19 編集

Re:無題

あれはすごかったねぇ

2011.08.04 20:54

Title : 無題

宇宙怪獣が来るのか

バスターマシンはどこだ

NONAME 2011.08.01 (Mon) 02:26 編集

Re:無題

ダンガードAがいいぉ!

2011.08.04 21:11

Title : 無題

これに接触したらネクサスへ行けるんでしょ?
リア充の世界が俺らを待ってるよ!

NONAME 2011.08.01 (Mon) 02:48 編集

Re:無題

行けなかったらどうするんですかww

2011.08.04 21:12

Title : 無題

ヤマト発進

NONAME 2011.08.01 (Mon) 04:19 編集

Re:無題

波動エンジン、いつの間に完成してたの!?w

2011.08.04 21:13

Title : 無題

NASAはなんということをいいNASAるのか

しろ 2011.08.01 (Mon) 10:52 編集

Re:無題

( ゚Д゚)…



(゚Д゚)…

2011.08.05 14:30

Title : 無題

はいはいめつぼうめつぼう

いつも言ってるけど
遅かれ早かれ地球は滅ぶ
それが明日か数万年後かは知らんけどな
だからといってマジマジと滅ぶの待つほど暇じゃねーんだ
後悔の無いよう
思う存分 人生を満喫する
なんちゃらリボン?
は バロスwww
程度でいいんだよ

春月 2011.08.01 (Mon) 19:01 編集

Re:無題

人生は、太く短く!

2011.08.05 14:42

Title : 無題


地球が滅亡するなら死ぬしかない。

絶対に免れない死があるなら早く来ないかな。

だけど両親に今までの恩返しもしたいし。

これはしょうがないという死があるならマジで早く来てほしいよ。

NONAME 2011.08.01 (Mon) 21:02 編集

Re:無題

みんな一緒なら怖くないですよねー!

2011.08.05 14:43

Title : 無題

まぁ、今を楽しく過ごし、いつも通り生きればいいと思うよ
まぁ悔いを残さないってのは無理かもしんないけど
死ぬときに、「今までの人生が無駄じゃなかった
楽しかった」って思えてたら上々だと思う

茶々 2011.08.01 (Mon) 22:01 編集

Re:無題

なんという正論

2011.08.05 14:44

Title : 無題

やっぱり死ぬときはポックリいきたいです。
人の世話になってまで生きたくないなぁ。

NONAME 2011.08.01 (Mon) 22:54 編集

Re:無題

同意!

2011.08.05 14:49

Title : 無題

うちの可愛い仔ちゃんと一緒に逝けるなら別にどでもいいやw

鼬の仔 2011.08.02 (Tue) 00:02 編集

Re:無題

徹底してるなぁw

2011.08.05 15:04

Title : 無題

皆で死ねば怖くねえ

NONAME 2011.08.02 (Tue) 09:32 編集

Re:無題

そうそう。
一緒ならOK

2011.08.05 15:16

Title : 無題


イッちゃってるから解雇されたとか?

ねこたま 2011.08.04 (Thu) 09:38 編集

Re:無題

多分そんな感じと思われます

2011.08.05 19:02

Title : satou

NASAは宇宙人とコンタクトをしていたらしい。
ケネディ暗殺事件もこれを公表しようとしたからだ
アメリカで有名なアーティストはフリーメーソンのイルミナティと言う組織に入っているからだ
皆さんもご存知Googleアースはアメリカ軍のお古だった。
20年前ぐらいのものらしい。今は映像で地球全体を監視されている。ネットでこう言う書き込みをしたらマークされるらしい…
NASAも宇宙関連はイルミナティに入っているらしい。
これからはあり得ないことが起こるかもしれない。
マイケルジャクソンも介入しなかったから殺されたらしい
信じてくれる人はいないと思うがこれからは常に警戒してほしい
dy佐藤

NONAME 2013.11.07 (Thu) 18:42 編集

Re:satou

らしいばっかりであれですが、とりあえずフリーメーソンとイルミナティは別のものですよ?

2013.11.08 21:11

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ