忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5歳ロリと6歳ショタを強姦した少年ショタ2人を緊急逮捕

2011.07.21 (Thu) Category : 人を信じすぎる人へ

 5歳の少女とその兄に性的暴行を加えたとして、12歳と13歳の少年が逮捕・起訴された。

事件が起きたのは6月14日の午後4時頃。
少年A(12歳)とB(13歳)はC君(当時6歳)とその妹のDちゃん(5歳)を近所の公園におびき出すと、言う通りにしなければ痛い目にあわせると脅し、性的暴行を加えた疑い。

その日、二人は兄妹の局部を携帯電話で撮影すると、Dちゃんにオーラルセックスを強要。
さらに、兄のC君に対しても同じことをするよう、彼女に命じたという。
その後、彼らは兄妹にペネトレーション(挿入)を含む性的暴行を加え、その様子もまた撮影した。

帰宅後、兄妹から事件について聞かされた母親が警察に通報し、AとBは即座に逮捕された。
しかし事件の重大さにも関わらず、二人は逮捕翌日に帰宅が許可され、被害者の両親や近隣住民の怒りを買っている。

第一級性的暴行および児童ポルノ所持の疑いで起訴されたAは、27日、裁判所に出廷。
開廷後、裁判官は検察、A、Aの母親、弁護士以外の傍聴者に退席を命じると、Aが事件当日に撮影した動画を法廷内で再生。

逮捕後、Aは証拠隠滅のため、画像・動画の削除を試みたというが、それらは捜査官により無事回収されている。
この動画を見た裁判官は、Aの勾留を決定。
審問後に手錠をはめられたAは泣き出したという。

審問中、被害者の両親を睨み続けていたAの母親は、審問が終わるや両親に対し
「気が済んだか」
と絶叫。

その後も裁判所のロビーで被害者の母親に詰め寄るなどしたため、最終的に警官に連行されたという。

一方、Aと同罪で起訴されているBは、弁護士の申し立てにより勾留を免れ、7月5日の出廷日まで自宅で過ごすことが許可された。

アメリカ・ネブラスカ州オマハ


ソース:KaigaiGossip55
http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-975.html

- - - - - - -

これはロリコンではなくて正確にはペドフィリア。
13歳未満の乳幼児を性的対象とするのはペドフィリアとされる。

ロリータコンプレックス、略してロリコン、もしくは正太郎コンプレックス、略してショタコンは非常にあいまいな解釈で、

・広義には未成年女子、未成年男子に対する「性的なもの、性的でないもの両方を含む」興味、嗜好。
・狭義には13歳以上15歳以下の女子、男子に対する性的興味、性的嗜好。

なので、前後の文脈からきちんと判断すべき。
上記の解釈から、16歳以上への性的嗜好は狭義ではロリコン、とは言わない。

ただ、広義の意味では例えば未成年のアイドルに対し
「ああ、見たことあるよ、あの子かわいいよね」
と言ってしまうとロリコンである(※ただしブサメンに限る)。

ちなみに、ロリ(ロリータ)、ショタ(正太郎)は『興味の対象とされる側』なので、間違えないように使いたい。

結局何が言いたいのか、というと、基地外の親はやっぱり基地外だった、ということ。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こいつら射殺しとけ

NONAME 2011.07.21 (Thu) 15:48 編集

Re:無題

イエッサー!

2011.07.21 20:06

Title : 無題

ジョジョのアンジェロ思い出した。

NONAME 2011.07.21 (Thu) 18:15 編集

Re:無題

アンジェロって誰だっけ??

2011.07.21 20:10

Title : 無題

ただブサwwwwww

ああ、見たことあるよ、あの子かわいいよね(`・ゝ・´)キリッ

おかめ 2011.07.21 (Thu) 18:55 編集

Re:無題

イケメンは許される…っていうか、好意的にとられる。
なんでだぜ(´;ω;`)

2011.07.21 20:12

Title : 無題

ショタに紙の上で色々やってる私ですがA、B、A親の顔面蹴りたーい!!!はげればいいのに!!!!

こんな裁き方じゃ『今回はしくじったが…』ぐらいにしか思わないんじゃないかなぁ。
性的トラウマは人生潰す場合が多いのにまわりの人に理解されにくいんだからな……


こじこ 2011.07.21 (Thu) 21:24 編集

Re:無題

性犯罪の被害者は一生消えない傷を負いますよね。

だからといって冤罪でも人生終わる現状もどうかと思うけど。

2011.07.22 13:46

Title : 無題

コイツら全員屠殺して豚の餌。

猫目。 2011.07.21 (Thu) 21:38 編集

Re:無題

豚さんかわいそうです

2011.07.22 13:46

Title : 無題

とりあえず、ロリとショタの定義と正式名がわかったので少しお勉強になりました。

火巳ヶ家 2011.07.22 (Fri) 01:50 編集

Re:無題

役に立たない豆知識w

2011.07.22 14:09

Title : 無題


蛙の子は蛙…
バカは死ななきゃ治らない

このバカ親にこの言葉を贈ろう。


おにいちゃん…そこ…あんっ…くすぐったいよぉ////
おにいちゃんのミルク…ちょっとニガイね?エヘッ////
↑よしぞー様用サービスw

ねこたま 2011.07.22 (Fri) 10:44 編集

Re:無題

そんなサービスいらないwww

2011.07.22 18:42

Title : ↑

よしぞー殿が興奮したら手がつけられなくなるのでやめなさいwww

春月 2011.07.22 (Fri) 22:48 編集

Re:↑

あんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2011.07.23 15:18

Title : 無題

こういう記事出る度に何度も言いますが、二次元限定で勘弁して…。

今回の加害者は未成年者だけど、実際にリアルの幼子に危害を加えた奴は死刑になればいい。
リアルの幼子は守るべき存在です!!

つるかめ 2011.07.22 (Fri) 23:49 編集

Re:無題

性犯罪者は死刑でもいいと思う半面、痴漢などは冤罪が怖い…
というか、女性が男性を陥れることが簡単になりすぎる。

2011.07.23 15:57

Title : 無題

親怖いよ親…
こんなひどいことしておいて
「お前の子供のせいだ!」って思ってそうなところが怖い

NONAME 2011.07.25 (Mon) 02:25 編集

Re:無題

基地外はどこにでもいるんですねぇ

2011.07.27 15:32

Title : 無題


確かに基地外の親は基地外ですね。

被害者の両親に向かって、
「気が済んだか」という言葉は
あり得ないですよ。


兄妹の将来が不安です。

2人共、何かに目覚めt(ry


火浦 2011.07.30 (Sat) 23:48 編集

Re:無題

何にww

2011.08.03 18:00

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ