忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の娘をレンジでチンして殺した母親を逮捕

2011.06.25 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

アメリカ・カリフォルニア州で、29歳のアジア系女性が自分の娘を電子レンジに放り込んで加熱して死なせた容疑で逮捕された。中国日報が伝えた。

同州サクラメント警察当局は22日、29歳のアジア系女性Ka Yang容疑者を逮捕した。
当局によると3月17日、当時生後6週間だったYang容疑者の娘が自宅で死んでいるのを発見。娘は広範囲にわたる激しいやけどを負っていたという。その後の捜査で、Yang容疑者が娘を電子レンジに入れて加熱し、大やけどを負わせたとの疑いが強まり、Yang容疑者の逮捕につながった。

Yang容疑者は現時点で殺人罪と傷害罪の双方から容疑がかけられており、取り調べを受けているとみられる。

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0623&f=national_0623_072.shtml

- - - - - - -

アジア系って…
それにしても、よくこんな恐ろしいことができるものだ。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

さすがはアメリカ、と思ったけど、なんだアジア系か…。
どちらもしっくり来るのが…

ネッシー 2011.06.25 (Sat) 18:56 編集

Re:無題

どっちでもありそう、と思えちゃう不思議。

2011.06.26 17:07

Title : 無題

アジア系でくくられると
日本人も含まれるために
良い迷惑だと誰かが
言ってましたが
その通りですよね(汗)

Sefie 2011.06.25 (Sat) 19:00 編集

Re:無題

確かに、いい迷惑です。

2011.06.26 17:11

Title : 無題

馬鹿だよな。こんなことする親なんて。

2011.06.25 (Sat) 19:18 編集

Re:無題

基地外だとおもう。

2011.06.26 17:11

Title : 無題

こんな事を平気でする国の人だから、歴史捏造もお手のもの。

NONAME 2011.06.25 (Sat) 20:34 編集

Re:無題

アジア系ったらそう連想しますわな…

2011.06.26 18:18

Title : 無題

猫を乾かすのに電子レンジに入れたっていう都市伝説はよく聞くけど、人間の、しかも自分の子供で実際にやる人がいるとはね・・・。
どんだけ苦しむのか、想像力が欠如していてわからないんだろうか? 俺なんか別の場所で寝る直前にこの話を見たせいで、その日眠りに入るのにすら苦労したんだけどな。

kz 2011.06.25 (Sat) 20:49 編集

Re:無題

想像したら怖すぎです

2011.06.26 18:19

Title : 無題

食うつもりだったんでしょうかね?漢方扱いされてますし
何にせよ恐ろしい話ですよ

数字 2011.06.25 (Sat) 21:54 編集

Re:無題

流石にわが子は食べないと思いたい

2011.06.26 18:20

Title : 無題

今思い出しましたがサクラメントって連続殺人犯ののリチャード=トレトンチェイスの出身地ですよね…そう考えるとなんか怖いな

数字 2011.06.25 (Sat) 21:57 編集

Re:無題

ああ、彼もサクラメントでしたっけ?
そう考えると怖いですね。

2011.06.28 14:10

Title : 無題

同じ目に遭わせてやりたいが、後処理が大変そうだ


釜茹でで許してやろう

NONAME 2011.06.25 (Sat) 23:05 編集

Re:無題

五右衛門風呂!

2011.06.28 14:10

Title : 無題

何のために赤ちゃんチンしたのか?

「要らないから」「もう疲れたから」ていう動機があるなら、酷いことではあるが動機としては有り得なくもないな、と納得ができるけど…

「乾かすため」「風邪ひいてたから、体をあっためてた」「チンして食べてみたかった」なんていう動機が出てきたら、なんか別の意味で怖い…

火巳ヶ家 2011.06.26 (Sun) 01:29 編集

Re:無題

体罰だったのかも。

2011.06.28 14:12

Title : 無題

中国日報が報じてるということは、チャイニーズなんだな。

かいぜる 2011.06.26 (Sun) 01:50 編集

Re:無題

そうですね、おそらく。

2011.06.28 14:12

Title : 無題

残虐だわぁ、いかな理由でも、もう親でも人でもないただの鬼ですね。

あこ 2011.06.26 (Sun) 03:22 編集

Re:無題

こういうのを基地外っていうんだぜ!

2011.06.28 14:14

Title : 無題

そういえば…
中国では、自分の子供を食べると不老不死になれるという言い伝えがあったらしいですね。

NONAME 2011.06.26 (Sun) 08:10 編集

Re:無題

いや、でも…流石に…

2011.06.28 15:26

Title : 無題

まあ基地外のやることは常人には理解不能ですよね
ああ恐ろしや。

たかちゃん 2011.06.26 (Sun) 11:58 編集

Re:無題

そうですね、理解できないと思いますw

2011.06.28 15:33

Title : 無題

生きたまま棺桶突っ込んでそのまま焼いてやれよ。手間要らず。

猫目。 2011.06.26 (Sun) 15:53 編集

Re:無題

1度で2度おいしいんですね

2011.06.28 15:33

Title : 無題

支那人は赤ん坊や人肉を食べる位、命の尊重が無いからな。
というかアジアと一括りにしないで欲しい。
韓国系、中国系と具体的に報道して欲しい。

キャベツ教信者 2011.06.26 (Sun) 20:08 編集

Re:無題

同意!

2011.06.28 18:24

Title : 無題


中国では忠誠心を表すために上司に自分の子供を料理して差し出した歴史があるんで、接待料理作ろうとしたのかな?

どんな理由にしろ、自分の子供殺すなんて拷問して死刑にしちゃえ(-ω-#)

ねこたま 2011.06.26 (Sun) 20:43 編集

Re:無題

ただの躾という名の虐待のような気が…

2011.06.28 18:28

Title : 無題

アメリカで起こった事件だが犯人は支那か
もう支那チョン早く消えてほしい

NONAME 2011.07.05 (Tue) 07:48 編集

Re:無題

なんでかの人たちはああなんでしょうね。

2011.07.12 20:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ