忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【人間怖い】幼女や少女とヤりまくった男、懲役1000年?

2011.06.23 (Thu) Category : 人を信じすぎる人へ

14歳の少女とセックスしたとして今年3月に逮捕・起訴された男に、200件近い余罪が発覚した。
過去13年の間に、4歳から17歳の男女児童14人および成人2人に性的暴行を加えた容疑で先月追起訴されたのは、フォールズ出身のタトゥーアーティスト、ウォルター・マイヤリー(34歳)。

罪状はレイプ、性的逸脱行為、強制わいせつなど195件に上り、すべての容疑で有罪になれば懲役1,000年に
処せられる可能性もある。

起訴状によると、マイヤリーはしばしば複雑な家庭環境に置かれた、友人や恋人の子供たちを餌食に
してきたことが明らかとなった。以下は起訴状に記された犯行の一部である。

‐ マイヤリーは恋人の幼い子供が寝ているベッドでセックスすることを好んだ。
  また、セックスの最中は恋人に子供をいたずらさせていた

‐ 4歳の女児を10回ほど性的暴行。女児にはポルノ動画を見せていた

‐ 別の4歳の少女に50~60回性的虐待を加えた

‐ 14歳の少女とセックスする際、「ダディ」と呼ばせていた

‐ 15歳の少女と避妊をせずにセックスし、「9ヶ月後にサプライズがあるよ」と語る。
  少女は妊娠し中絶を余儀なくされた

マイヤリーは今年3月、14歳の少女にタトゥーを彫り、その見返りに性的行為を強要したとして逮捕された。
逮捕後、多くの女性がマイヤリーから受けたとされる性的被害を届け出ており、警察は被害者の数はさらに
増える可能性があると見ている。

マイヤリーには妻子があるが、彼の子供たちも性的虐待の対象になっていたか否かは明かされていない。
当初保釈金は100万ドルであったが、現在は500万ドルに釣り上げられている。

ソース:アメリカ・ペンシルベニア州ブリストルタウンシップ
http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-921.html

mazikiti

mazikiti

- - - - - - - -

写真が、なんか喜んでるように見えるのは気のせいか。
性犯罪者は再犯率が高いらしいので、無期懲役か死刑でいいと思う。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

監視すればいいと思います。
死ぬまでのことはしなくても。

2011.06.23 (Thu) 20:33 編集

Re:無題

性犯罪者は死んでも治らない

2011.06.24 18:41

Title : 無題

気をつけないとよしぞー殿も捕まっちゃうよ?

春月 2011.06.23 (Thu) 20:36 編集

Re:無題

えっ

2011.06.24 18:41

Title : ↑

よしぞーは捕まらない様にやってるから大丈夫です。

NONAME 2011.06.23 (Thu) 20:53 編集

Re:↑

いやいややってないからね?
誤解されるからね??

2011.06.24 19:07

Title : 無題

こういう性犯罪者は去勢されるか自分も同じ目にあえばいいと本当に思います。

つるかめ 2011.06.23 (Thu) 21:42 編集

Re:無題

ちょんぎっちゃえ!

2011.06.24 19:08

Title : 無題

強制労働か薬物のモルモットがお似合い。

猫目。 2011.06.23 (Thu) 21:45 編集

Re:無題

強制労働いいねぇ。

2011.06.24 19:08

Title : 無題

物騒発言と理解してますが無期懲役か死刑でいいとおもう…
4歳の子にってむごすぎです…
性犯罪が相手に与える精神的ダメージってすごいものですよ…

なによりロリ系ショタ系イベントの危機に繋がるからやめてくれ!!!
あれは二次元だから萌えるんだよ!!!


よしぞーさんはだいじょうぶですよ。
同種の匂いもしないですし!巨乳の方が好きだとお…(失礼しました。)

こじこ 2011.06.23 (Thu) 21:59 編集

Re:無題

え?
ひんぬーマンセーですがなにか。



とりあえず、三次は愛でるものであって、手を出すものではないのです。

2011.06.24 19:10

Title : 無題

去勢なんて怖い事云ってはいけません、彼にも人権はあるのだから。



せいぜい尿道とアナルにデスソース(世界一辛い調味料)を注入する程度で良いでしょう?

萌える伊井女 2011.06.23 (Thu) 23:31 編集

Re:無題

いやいや、それはいっそ去勢の方がまだ…

2011.06.24 19:15

Title : 無題

海外なので、厳密には"終身刑"と言うのでしょうね(似たようなものですが)。
何にせよ、性犯罪者に対しては極刑を期待しています。

田む 2011.06.24 (Fri) 01:17 編集

Re:無題

ですね、終身刑ですかな。

2011.06.24 19:44

Title : 無題


見た目フツーのオッチャンなだけに余計に怖い(;ω;)

生殖器キャトルミューティレーションしてもらえ!
無くなっちゃえば良いんだ(-ω-#)

ねこたま 2011.06.24 (Fri) 06:02 編集

Re:無題

ね、なんだか澄んだ少年のような目をしてますねw

2011.06.25 13:32

Title : 無題

1000年w
まぁ、終身刑が彼の罪にとっては妥当なのではないでしょうか。
今まで、多くの女性を苦しめてきた訳ですから…

敢えて彼に刑罰を追加するのなら、私だったらHFの刑ですね。
彼の性器にこうHFをちょこなんと…

火巳ヶ家 2011.06.24 (Fri) 09:52 編集

Re:無題

HFってなんぞ?

2011.06.25 13:33

Title : 無題

監禁なんて野蛮だ!死刑なんてもっと野蛮だ!

よって、手足を切断して砂漠で1月ほど暮らしてもらおうw

NONAME 2011.06.24 (Fri) 13:06 編集

Re:無題

なるほど野蛮w

2011.06.25 13:51

Title : 無題

やだ……意外とイケメン(*´ェ`*)

性への異常な執着で1000年生き延びたとかになったらwww

おかめ 2011.06.24 (Fri) 20:15 編集

Re:無題

解剖されちゃいますねww

2011.06.25 15:53

Title : 管理人様

フッ化水素(HF)、即ちフッ酸のことにございます。

火巳ヶ家 2011.06.25 (Sat) 17:20 編集

Re:管理人様

ああ、そっちですかw

2011.06.26 16:30

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ