忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこたま父奇憚(6)

2011.06.20 (Mon) Category : 体験特集

9:ねこたま : 2011/06/20 (Mon) 00:36:49

父の恐怖体験です。

私が生まれる前から、父の左手の指は親指と小指の2本しかありませんでした。

結婚前に、仕事中に機械に巻き込まれて、3本の指はプレスされ無くしたそうです。

その後、父はテキ屋一家に入り、自分の一家を持つまでになっていました。

やはりテキ屋でも、攻争や襲撃等もあり、相手方に人質として監禁された事もあったそうです。

人質になると、大事なお客様として扱われるので、そんなに不自由はしないそうですが、戻ると不祥事としてエンコされる事もあるらしく、父の場合は指が少ないので、不自由になって可哀想だからと指をつめなくて済んだそうです。

意外と優しいテキ屋一家

しかし当事、事務所番とゆうものがあり、交代で事務所に寝泊まりしていたのですが、お腹が空いてやってはいけないのですが、父は内緒で食事に出掛けて、事務所を留守にしてしまいました。

その日帰って来ると、事務所は襲撃に会い、蜂の巣になっていたそうです。

父は、その時に真面目に事務所番をしていたら、間違い無く命を落としていたので、真面目過ぎるのは身を滅ぼすと言っていました。

父よ…真面目だったら蜂の巣にされる様な仕事にはついてないんじゃ(^ω^;)

その後、父はカタギになったのですが、やはり襲撃の恐怖からは中々逃れる事は無く、寝る時は護身用の刀が手の届く所に無いと眠れないとゆう、困った習慣が死ぬまで抜けませんでした。

(※ねこたまさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[1回]

8:ねこたま : 2011/06/18 (Sat) 10:37:58

父の嫌いなモノ

1オカマ
これについては、前の話し通り。

2注射
嫌い過ぎて、怪我した足を縫う時に、麻酔を拒否してそのまま縫ったほど…
ソッチノガイタイノニ(^ω^;)

3ニンジン
自分で人参入れて料理作るクセに、食べずに私に食べさせる…
嫌いなのに何故入れる?

4木の実ナナ
父の人生で一度だけフラれた事があって、その相手が木の実ナナそっくりだったそうだ(^ω^;)

5しゃくとり虫
頭を持ち上げて左右に揺らしながら、どちらへ行こうか迷っているのが気持ち悪いらしい。
なので、芋虫毛虫とかは平気。

6銃口
一度銃口を向けられて撃たれそうになった時に、チビりそうなぐらい怖かったらしい。

7女
絶対に嘘!
幽霊に祟られようがナンパしようが、絶対に大好きなはず!


父の好きなモノ

1カレー、ピザ、ハンバーグ、ナポリタン、コーヒー
ジジイのくせにお子様な食べ物が好き。

2子供
私の知らない近所の子供達が遊びに来る。
しかも孫のいる位の歳なのに「お兄さん」と呼ばれていた(-"-;)

3日本刀
護身用に常に持っていて、短刀を枕の下に置いてないと眠れない。
実は銃刀法違反…

4悪戯
父を知る人は大抵引っかけられている。
これについては、大過ぎて長くなるので、そのうち書くかも。

5映画
常にテレビで放送する映画はチェック!
小学生だった私にゾンビやジェイソン見せても平気。
映画は何でも観る。エイリアンがお気に入り。

6釣り
暇さえあれば、釣り堀か川に釣りに行ってた。
川魚が常に食卓にあるのが普通。

7ギャンブル
一晩に賭博で2千万円負けた経験有り。
骨折で仕事の無い時は、パチンコで食べてた時もあったなぁ(^ω^;)

人には好かれたけど、とかくヤクザな父だったなぁ(-"-;)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ねこたま父……いろんな意味で恐ろしい人だw

NONAME 2011.06.20 (Mon) 18:46 編集

Re:無題

なんかリアルに怖そうww

2011.06.21 15:11

Title : 無題

嗚呼、うちの父もねこたま父さんみたいな、ユニークな人だったら良かったのに…と思わざるを得ないと言いましょうかね…
(´ω`)

火巳ヶ家 2011.06.20 (Mon) 19:33 編集

Re:無題

ウチの父も…

2011.06.21 15:16

Title : 無題

都市伝説でもオカルトでもねーんだからこいつの話今後一切載せんな

NONAME 2011.06.21 (Tue) 04:16 編集

Re:無題

いろんな意味での「人間怖い」も当ブログの掲載範囲です。

2011.06.21 20:33

Title : ↑


私の周りでは都市伝説になりつつありますけどねぇ(^ω^;)

尾ひれ付いて私がびっくりする事あります。

載せる載せないは管理者様に任せます(^ω^)v

ねこたま…こんな言われ方嫌いぢゃないの(*´艸`)

ねこたま 2011.06.21 (Tue) 18:25 編集

Re:↑

ドMwww

2011.06.22 13:51

Title : 無題

ただの家族話しってゆーか、少し自重した方が…
投稿されたもの何でも載せるのはどうかと

NONAME 2011.06.22 (Wed) 01:20 編集

Re:無題

いや、背景的なものがあったほうが想像が膨らむかと思いますので。
もちろん、投稿されたものすべて掲載してるわけではありません。

2011.06.23 00:54

Title : 無題

ねこたまさん、ドMwww

つーか、いやなら読み飛ばせばいい話。人のHPにいちいちケチつけてる人は、寺生まれのTさんに「破ぁ」されますよ。

2011.06.22 (Wed) 08:40 編集

Re:無題

ねこたまさんはドMで確定ですねw

2011.06.23 13:33

Title : 無題

よしぞー様のブログなんだから、よしぞー様が載せたいと思ったなら
それで良いんでないっすか?


ただ実在の人物のネタで家族からの投稿だと、コメ残すのも言葉使いとか失礼に当らないように・・とか色々考えて、結局スルーしたりするのも
事実です。

アタクシがオツムテンテンだからっすね^^

鼬の仔 2011.06.22 (Wed) 08:42 編集

Re:無題

フォローありがとうございます。

なるべく迷惑かからぬように、色々選んで載せてはいるのですが…

2011.06.23 13:34

Title : ↑

よしぞー様、京様
ねこたまドMだけどドSも持ち合わせてるにょ(*´艸`)

鼬の子様
ねこたまお馬鹿だから、大抵の事はポジティブ解釈しちゃうから言葉選ばなくても大丈夫♪

ねこたま 2011.06.22 (Wed) 20:17 編集

Re:↑

ドMとドSって、それは相殺されてノーマルになるの?w

2011.06.23 14:34

Title : 無題

テキ屋ってなんぞ?

ここまで晒したんだから、そろそろ父の写真が来る頃だぬぇ(^∀^)

ネッシー 2011.06.23 (Thu) 09:40 編集

Re:無題

テキ屋ってほら、縁日なんかの出店やってる…
一般的にヤのつくお仕事ってイメージあるけど、実はそうでもない。

2011.06.24 14:35

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ