忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツで

2011.06.01 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

510 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/11/16 19:20
小額5年生のときの話。
昔住んでた家での事なんだが、2階建てで2階にコタツがあってTV見れる場所になってたのよ。

んでその日俺は一人で留守番してたんだ。
俺ってコタツの中もぐるのが好きでさ、よくコタツの中の赤い薄暗い光で絵を書いてたんだな。
しばらく書いてたらオシッコしたくなってきた。俺はコタツから出て熱くなった体を冷やして1階にあるトイレへ向かったんだ。

2階から1階へ降りる階段までは通路になっていて丁度階段のところまで歩いて降りようとしたとき、1階から2階へあがる間の踊り場みたいなとこに白装束を着た女性が後ろ姿で猫背気味に立ってんだよ。

しばらく動けなかったが俺は急いでコタツのある部屋にダッシュで走ってスゴイ勢いでコタツにモグリこんだ。
・・・暑いが我慢した。 1時間くらい恐怖に耐えていたね。汗がポタポタ垂れてきてたのまだ覚えている。

俺は外の様子をうかがおうと毛布を少しめくった。
そしたら目が真っ黒の女の顔がすぐそこにあったんだ。俺はしばらく動けなかった。凝視していた。
女の顔は瞬きをパチパチとしながら微笑んでいたよ。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そこであえてキスをばwww

ドゥルジ 2011.06.01 (Wed) 19:21 編集

Re:無題

ブチュっとな!

2011.06.01 20:40

Title : 無題

私ならちびってる\(^O^)/

2011.06.01 (Wed) 20:36 編集

Re:無題

\(^o^)/

2011.06.01 20:41

Title : 無題



猫背の人をみた瞬間から
ダッシュで家から出ます

が、

微笑んでるならヨシ!ヨシな事あるかー!!

みき 2011.06.01 (Wed) 20:45 編集

Re:無題

あるかー!!!w

2011.06.02 17:38

Title : 無題

うはww子供いるwびびらせてやれw

数字 2011.06.01 (Wed) 21:43 編集

Re:無題

たちわるいなw

2011.06.02 17:40

Title : 無題

女の人は死んだら服が白装束か赤いワンピースになってしまうんですかね

NONAME 2011.06.01 (Wed) 21:56 編集

Re:無題

ちゃんと葬式挙げてれば白装束は着ますので、それはわかりますが…
お色直しとかあるのかもw

2011.06.02 17:47

Title : ↑

ワンピースの多さは異常

おかめ 2011.06.01 (Wed) 22:24 編集

Re:↑

「だってかわいいじゃない!(///)」

2011.06.02 17:49

Title : 無題

その後どうしたんだろう・・・ずっと見つめあい?

momo 2011.06.01 (Wed) 22:26 編集

Re:無題

気絶でもしちゃったのかな。

2011.06.02 17:49

Title : 無題

炬燵に引きずり込んでそのままイイことする

春月 2011.06.01 (Wed) 22:34 編集

Re:無題

なるほど

2011.06.02 19:09

Title : 無題

…よく見たらカーチャンだった

仮の人 2011.06.02 (Thu) 00:16 編集

Re:無題

チャンチャン♪

2011.06.02 19:10

Title : 無題

女の霊とかなら別によくね?

つか、おれんちコタツない・・・

2011.06.02 (Thu) 00:40 編集

Re:無題

まずはコタツを買うべき。

2011.06.02 20:16

Title : 無題

目が黒いのは宇宙人だったからなんだなぁ。
その後の記述が無い事から、キャトルミューティレーション(空白の時間)されたとみて問題ないでしょう。


というか電さんがいつの間にか普通のコメントしてる(笑)

ネッシー 2011.06.02 (Thu) 02:47 編集

Re:無題

グレイ型宇宙人にも女性が!

2011.06.02 20:17

Title : 無題

女「やぁん…//私ショタコンなのに//そんなつぶらな目で見つめられたらぁん//」

スカル 2011.06.02 (Thu) 19:40 編集

Re:無題

ここでもリア充が…

2011.06.02 20:54

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ