忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常用スピーカー

2011.05.24 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

64 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/11/11 22:15
さっきエレベーターに乗ったら丁度ドアが閉まりきる直前に
非常用の外部と連絡する時に使うスピーカーみたいやなつから
「ブツッ」
ってスイッチが入った(切れた方か?)音がした。

で、乗ってる間は何事もなくて
ちょうど自宅がある13階まであがってきて
ドアが完全に開いた瞬間
男とも女ともわからん低いだみ声で
「死ねぇっ!!」


正直ビビった。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

「死ねぇっ」 >
だからお前が死ねバカwww

春月 2011.05.24 (Tue) 19:27 編集

Re:無題

もう死んでるのかも!w

2011.05.25 14:56

Title : 無題

ムスカの声で脳内変換は余裕でした。

ネッシー 2011.05.24 (Tue) 19:38 編集

Re:無題

もうムスカにしか思えなくなったどうしてくれる

2011.05.25 14:56

Title : 無題

酷いイタズラですね(´Д`)


あっ、おひさです(´∀`)

ユリウス 2011.05.24 (Tue) 21:45 編集

Re:無題

イタズラだったのかw

お久しぶりでーす(≧∀≦)

2011.05.25 19:31

Title : 無題

しねしね団の歌が流れてきました…

火巳ヶ家 2011.05.25 (Wed) 20:46 編集

Re:無題

また懐かしいw

2011.05.26 20:06

Title : 無題

そういえば地元に通りかかるときにラジオつけると幽霊の声が聞こえるという廃墟がありますね、聞いたことないですけど

数字 2011.05.25 (Wed) 22:40 編集

Re:無題

へえ、どこでしょう。
チャレンジしてみたいですが、ただの混線のような気もします…

2011.05.26 20:10

Title : 無題

実際自分が体験したらチビるかも…

momo 2011.05.25 (Wed) 22:43 編集

Re:無題

怖いっていうよりも、正直ビックリする程度のような気もします。

2011.05.26 20:18

Title : 無題



自分が体験したらビックリして
「てめえが死ねぇえぇ!!!!」って
言っちゃうかもしんないです。

みき 2011.05.27 (Fri) 19:18 編集

Re:無題

女の子がそんな言葉使いいけません!w

2011.05.27 20:02

Title : 無題

そういえばさっき帰宅した時、玄関のドアを閉めた瞬間 バンッ! とドアを叩かれました

外には誰もいなかったんですがなんだったんでしょう

のなめ 2011.06.09 (Thu) 22:27 編集

Re:無題

それは入れてもらえなかった幼女のれ



いやなんでもないです

2011.06.10 19:07

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ