忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は健康によくない7つの習慣

2011.05.04 (Wed) Category : トピックス

英国紙「Daily mail」に発表された『実は体によくない7つの習慣』が論議を呼んでいる。
全文を引用することは控えるので、なぜいけないのかは引用元サイトで確認していただきたい。

項目としてみると、下記の7項目になる。

(1)毎日シャワーを浴びること
(2)毎晩8時間寝ること
(3)歯を磨いた後、口をしっかりゆすぐこと
(4)便器に座ること
(5)家での掃除
(6)胸式呼吸
(7)夕食後にリラックスすること

記事の「なぜそれがいけないのか」の理由を読むと、ちょっとばかり疑問が残らないでもないが、はたしてこれらの実施をやめると健康になれるのかどうか…。

ソース:ロケットニュース
http://rocketnews24.com/?p=91747

原文:Daily Mail(英文)
http://www.dailymail.co.uk/health/article-1380504/Seven-daily-sins-Shower-day-Rinse-brushing-teeth-These-healthy-habits-devilishly-bad-you.html


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

和式便所すげぇなw

No heart 2011.05.04 (Wed) 20:46 編集

Re:無題

ワタシ、実は外では和式派。

2011.05.06 20:06

Title : 無題

あまり寝すぎると鬱になるってよ

北2 2011.05.04 (Wed) 21:54 編集

Re:無題

最近休日は20時間寝てるワタシは…

2011.05.06 20:13

Title : 無題

私なりに考えた生活習慣改善策↓

(1)シャワーは数日に1回浴びる。
(2)毎晩6時間寝る
(3)歯磨き後は濯がない
(4)全世界和式便所化
(5)ルンバの家掃除を義務化
(6)腹式呼吸
(7)夕食後にはエクササイズ

火巳ヶ家 2011.05.04 (Wed) 22:01 編集

Re:無題

現代社会に適合できるかどうか…w

2011.05.06 20:14

Title : 無題

これ全部やってるわ(笑) てか歯を磨いたあと口しっかりすすがなきゃ気持ち悪いじゃん

しろ 2011.05.04 (Wed) 22:34 編集

Re:無題

飲むんだよ、きっと。

2011.05.06 20:17

Title : 無題

あっしの睡眠時間は基本5時間
水ですぐ流れるフッ素コートなら最初からいらんわ
口を濯がないというのは
つまり頭洗って濯がないのと同じ汚れがどういう理屈で落ちるのか考えてから物を言えアホ
便座の件はなんとなく理解
シャワーの件 毎日風呂に入ってる日本人の平均寿命が世界トップ暮らすなのは知ってるよな?
腹式呼吸 まあ ヨガも腹式呼吸だしね 健康にはよかでしょ
掃除の件 ならお前らちょっとゴミ屋敷に住んでみろよ一年間^^

結論
自分の生きたいように生きろwww
イヤイヤ無理やりやってもストレスたまって逆に不健康

携帯から書いたら疲れた…

春月 2011.05.05 (Thu) 13:23 編集

Re:無題

長文乙です!w

2011.05.06 20:30

Title : 無題


13467もあてはまる…
便座で本読んじゃいます。

てか春月さんがボケてないぜ(^O^)

みき 2011.05.07 (Sat) 00:56 編集

Re:無題

えっ

トイレって読書タイムだよね?

2011.05.08 16:17

Title : ↑

俺だってボケない時もあるわいwww

春月 2011.05.07 (Sat) 02:30 編集

Re:↑

そりゃそうですねw

2011.05.14 20:54

Title : 無題

ピャスカル先生は毎晩3時間しか寝てませんが

2011.05.07 (Sat) 12:10 編集

Re:無題

や、だから誰?

2011.05.14 20:54

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ