忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.11 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン

2007.10.14 (Sun) Category : 都市伝説・警告・教訓

三種混合など日本では様々なワクチンがある。破傷風などの様々な危険な病気から我々を守ってくれるのだが、良いことばかりではない。
以前は予防接種は義務だったが、現在では義務化は廃止されている。そのワクチンにまつわるこんな話がある。某ワクチン開発に携わった研究者は自分の子供にはそのワクチンの接種をさせなかったという。
理由はそのワクチンが効かない事、副作用の危険性があることを知っていたからだという。
事実接種を受けた子供達にワクチン渦の被害が出ている。危険性があるのになぜ義務化され、広まったのか?それはワクチンを製造してた製薬会社と厚生省との間に癒着があったからである。
現在は危険性があるということで接種は努力義務規定に留まっている。しかしこの話はまだ終わってはいない。
危険性を孕んだワクチンは新たなマーケットを発展途上国にターゲットを絞り、現在人道支援という名の元に・・・・・・・







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


さすが先生!
お金もうけがお上手

NOMANE 2012.05.26 (Sat) 11:20 編集

Re:無題

あまりワロえないw

2012.06.27 18:00

Title : 無題

インフルエンザワクチンは危険だと某国立大学教授と○日新聞が騒ぎ立て、個別接種となった。ワクチン会社は疫学的に有効とのデーターを持っていたが、今発表してもワクチン会社の言い分等、聞いて貰えないと発表できなかった。~年後インフルエンザ大流行で老人等の死者が出た、途端に何故ワクチン接種を国や市町村の公的補助で実施しないのかとマスコミが騒ぎ出した。これが実態です。

禁チャン 2014.12.16 (Tue) 10:38 編集

Re:無題

なんだやっぱりアサヒか

2014.12.23 20:56

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ