忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予言ネタ

2011.04.15 (Fri) Category : 体験特集

今回の東日本大震災に関して、予言ネタをw
知っているのもあると思いますが…


>>イルカが謎の漂着

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/03/11090301.html


http://youtu.be/WijvIk420Hw



>>2chでも話題だった松原照子の予言

- - - - - -
<世見> 2011/2/16
Date: 2011.02.16 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Tags:

中国に付いて 教えて戴いた事をお伝えしている途中ですが 地震が気になり始めましたので地図を広げる事に致します。

パキスタンと云う国は地震が歴史を変えたと云っても過言ではありませんが 我国も関東大震災で歴史を大きく変えたと私は思っています。
「災害は忘れた頃にやって来る」
こんな言葉がありますが 実に的をえた 名言です。
いつ どこで どんな災害が起きるか分かりません。
どうか「備えあれば」をお忘れにならないようになさって下さい。

やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」=================極めて重要
と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。

どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。

今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。

目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。

もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。
又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。

大きな揺れを感じる私が ここにいます。

- - - - - - -


>>ACのぽぽぽーんのCMが地震を予言してたw

あの奇妙なCMをいろんな人がオカルト的考察してますがw
2chから引用↓

- - - - - -
「おはよう」の時、時計は11:03をさしている。

おはよう

113は、311で東日本大震災、3/11に「おはよう」で始まる。

「さようなら」の時、時計は3:25をさしている。
さようなら

時計の針は3:25だが、このシーンだけ空を夕方にしてある。
つまり、3/25の夕方に「さようなら」ってことだ。

トモダチ作戦にも暗号化。
ともだちを英語表記でFriend

Fri end  金曜日が終わり。 さようなら。
2週間後の金曜日は、3/25
- - - - - - -

僕的にはどうしても10時3分に見えるんですがw
あと逆から読むならXデーは5月23日なのではw



>>mixiで日記に地震を予言した人物

mixiにQP33分ドッキングというヤツがいまして、そいつは自称フリー◯ーソンということで、プロフィールの写真はメイソンのマークで陰謀論を大量に日記にUPしていました。
ちょっと長くなるんで、先に予言した日記の内容を↓

- - - - - -
2011年03月11日03:46
予言では無いですが
今日明日あたり東日本の方、地震に少し備えておいた方がいいかもしれませんな。

微震を観測しているのだが、海にちょくちょく、傾向があります。
ただ妙なのがここ最近、宮城県の沖の方を震源としているのですが、これがちょうど、ここをもし付かれると見事に東日本は、少なくとも北海道から山口まで揺るがす大地震を起こせるのです。

地震計測をしておりますが、大体アメリカが日中で日本が夜中の2時台~4時台の間で起こっておるのです。中国が昼間の時は微震です。

あとは震源が浅いのが最近の地震の性質です。プレートテクトニクス理論ではもっと深いところから起こるはずなのですがな。
これは始まりに過ぎません。

- - - - - -

だそうです。ちなみに私はこの人とマイミクだったのですが、もういません。
日記全部保存しとけばよかったですねw

こいつが消えてからマイミクになってた人みんな騙されたと騒いでいましたw
地震後はマイミクが1000人にもふくれあがり、なんか宗教みたいでしたw

今僕がこの謎のメイソン会員の日記の内容を集めていますので、またよしぞーさんにお送りできればと思います。

長くなりましたが以上です。ぽぽぽ~ん~。


(※べーだーさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[12回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

メイソンカムバ~ック!

ネッシー 2011.04.15 (Fri) 15:26 編集

Re:無題

メイソンって怪しい秘密結社なんかじゃないのに…

2011.04.15 19:53

Title : 無題

いやいや、それより
「TNP」=「楽しい仲間がポポポポーン」でしょ?

2011.04.15 (Fri) 15:56 編集

Re:無題

TNP=ちん…

2011.04.15 19:54

Title : 無題

もしこの地震が陰謀論で言われるように人為的だったら本当に許せない

そういえば山口敏太郎さんのブログに また次の地震を予言してるネタがありましたね(´・ω・`)

たしか16日~18日の間に注意が必要とかいう内容だったような…

あとで貼っときます(´ω`)

ベーだー 2011.04.15 (Fri) 16:24 編集

Re:無題

了解です♪

2011.04.15 19:54

Title : 最新予言ネタ

山口敏太郎さんのブログより↓
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/e77ff99d5d1b1b1d81dd44b7496ef3f3?fm=rss

ベーだー 2011.04.15 (Fri) 16:38 編集

Re:最新予言ネタ

あざっす!
見てきます。

2011.04.15 19:54

Title : 無題

ははwww 後からなら何とだって言えるわwww

春月 2011.04.15 (Fri) 18:58 編集

Re:無題

今ざっと調べてみたら、松原さんも捏造っぽいですね…

2011.04.15 20:20

Title : 無題

ポポポポーンは震災後からしか見た事が無いのですが震災以前から放送されてたのか非常に疑問です

マカロニ戦隊(パープル) 2011.04.15 (Fri) 20:36 編集

Re:無題

いえ、震災後だと思います。

2011.04.16 15:32

Title : 無題

最新の予言だと東海のことについて言及してるけど、私は房総沖のほうが危ないんじゃないかと思います。
まぁ、気をつけて過ごしたいと思います。

火巳ヶ家 2011.04.15 (Fri) 21:17 編集

Re:無題

今はそれこそ、どこで地震がおこっても不思議じゃないですからね。
日々気をつけてすごしたいものです。

2011.04.16 19:03

Title : 無題

バルパンサー役の小林朝夫も予言してましたよ

NONAME 2011.04.16 (Sat) 18:50 編集

Re:無題

小林氏のは、来る来る詐欺に近いものがありますね。

元々、東海地震を予測していたのに、きたのは東北。
ブログを即引っ越して、引越し先のブログで「当たった!」と言っているようです。

2011.04.16 19:38

Title : 無題

僕の誕生日にさよならいお~ん ノシ

のなめ 2011.04.17 (Sun) 01:16 編集

Re:無題

そうなのかww

2011.04.17 15:45

Title : 無題

まぁ…予言ネタは
何かと食い付きが
良いですからね…(^_^;)

でも 元々世界屈指の
地震大国に住みながら
心の何処かで
『自分の所は平気だ』とか
あるいは 過去の地震を
忘れてしまっていた
のも否定できませんから
駄目ですよね(-_-;)

常日頃から 肝に免じて
防災に勤めたいものです…

Sefie 2011.04.17 (Sun) 07:43 編集

Re:無題

そうですね。

火山大国、地震大国といいつつ日常ではそれを意識しませんからね。

2011.04.17 15:58

Title : 無題

一応、マリア予言のXデーを越えましたが、引き続き注意は必要ですね。

そういえば、東海のやつに関しては、何らかの前兆(プレスリップ等)が現れたら、避難指示とか出るとか聞いた覚えがあるんですけど、本当ですかね?

火巳ヶ家 2011.04.19 (Tue) 00:27 編集

Re:無題

マリア予言、すっかり忘れてました。
そういえばありましたね。

信者たちはどこいったんでしょう。

東海地震は避難指示でるんでしょうか…?
それこそパニックになりそうですけど。

2011.04.20 20:04

Title : 無題

メイソンって結構簡単に入団出来ましたよね。
自立した人達の会合みたいな感じの認識しか出来ない

ドゥルジ 2011.04.19 (Tue) 11:09 編集

Re:無題

入会審査がある(メイソンメンバーの紹介制度)から、簡単とは言い切れませんが、それほど難しくはないようです。

2011.04.20 20:02

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ