忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろに乗ってる

2011.03.07 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

450 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/20 15:54
夜遊びをした帰り道での出来事。

夜中の2時ぐらいだったと思う、タバコがきれていたので家の近くの自販によった、当時バイクに乗っていて(250)気が向けば夜中でも走りにでかけていた。

で、自販でタバコを買いバイクにまたがった瞬間、『後ろに誰か乗っている』。
その瞬間体中から冷や汗でまくり。

もちろん怖くて後ろを振り返ることなどできません。
とりあえず家に帰ろうと思いバイクを走らせました。その自販から家までの2~3kmの距離の長いこと、別に確かめていないのですが確かに後ろに誰か乗っていると背筋が感じているんです。

家に帰り着き、4~5年飼っていた愛犬の小屋を通りすぎようとした時、小屋の中から狂ったように吼えながら犬が飛び出てきました。

ちゃんと教育していた犬だったので自分に吼えるはずはない、と冷静に犬の視線を追っていくと自分の背中に向かって吼えていました。

『やっぱり何かついて来てるんだ』夜中でしたが大声で親を起こして背中に塩を振ってもらい祓って家に入りました。しばらくの間、犬は吼え続けていました。

それ以来その自販機に立ち寄っていません。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題



ふぁわおwwww

犬ってすごいもんね

みき 2011.03.07 (Mon) 19:24 編集

Re:無題

動物には見えるんでしょうか?

2011.03.07 19:30

Title : 無題

タバコ買いに行っただけでついて来るなんて油断も隙もあったもんじゃない

のなめ 2011.03.08 (Tue) 01:18 編集

Re:無題

もしかしたら嫌煙厨なのかもしれんね

2011.03.08 20:25

Title : 無題

幽霊にも付き纏われたことなかったなぁ…

火巳ヶ家 2011.03.08 (Tue) 01:23 編集

Re:無題

普通は付き纏われませんw

2011.03.08 20:26

Title : 無題


幽霊(女)<バイクの後ろに
乗せて欲しかったのっ///

2011.03.08 (Tue) 03:18 編集

Re:無題

ツンデレきた!w

2011.03.08 20:30

Title : 無題

夜中2時って自販でタバコ買えるの?

NONAME 2011.03.09 (Wed) 00:39 編集

Re:無題

タスポ持ってれば買えますよ~。

2011.03.09 19:15

Title : 無題

バイクかぁ、初めて乗った新車で100万ちょいのやつを、1ヶ月足らずで売ったのは、よき思い出………になってない!
悔しい……。
どうしても、長い距離乗ると腰が悲鳴をあげていたんだ……あれ、以来乗ってないなぁ……1ヶ月ちょいのために免許費用とともに消えた150万弱、返ってこないかなぁ。

NONAME 2011.03.09 (Wed) 02:19 編集

Re:無題

それは残念な…。
ハーレーとかにすればよかったのかな?

2011.03.09 19:27

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ