忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタクトレンズ

2011.03.01 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

275 名前:夏の夜の実話 投稿日:03/09/18 19:11
あのさ、俺この前スッゲー怖い目にあったんだよ。

夜1時だか2時だか知らないけど、なぜかこの時間にふと目が覚めたんだよ。
それでさ、
俺コンタクトしたまま寝ちゃったと思って鏡の前に行ったんだ。
ソフトコンタクトレンズのケース持って。

ほら、コンタクトって、普通は目の端を指で持ち上げて、まぶたにレンズを引っ掛けて取るじゃん?
でもいつもそれなんか面倒くさくて、そのときは直接目の中のレンズをつかんで取ろうとしたの。
その方が早くレンズが取れるし、眠いし早く取ろうと思っちゃったわけ。

で、こう・・・指で軽くレンズを引っ張ってみたんだ。
まぁ、ここまでは普通じゃん。
それでなかなかレンズとれねぇなぁって・・・ってやってたら、自分で持ってきたコンタクトレンズのケースが気になったの。

そんで、何気なく開けたら中に両目ともレンズ入ってるの・・・

そして数秒の沈黙・・・



いや、めちゃくちゃビビったのなんの!!!。
俺がさっきまで引っ張ってたのは何だったのって話!
コンタクトレンズじゃないっていったら、一体何?
俺が引っ張ってた物体xは!!

もう、この夜は一切眠れなかった。
つーかこうやって書いてるだけでもマジ怖い。

幸いなことに、そんなことがあっても俺の目はまだ正常を維持している。
次の定期検査が怖くてしょうがないが。
皆さん、コンタクトを取り外すときはちゃんとケースの中が空なのを確認して、おとりください・・・



296 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/18 23:06
>>275
昔森重久弥が主演した「七人の軍隊」ってドラマでね、
アイバンクに登録していたおっちゃんが亡くなって、医者が角膜をとりに来たシーンで、
指で取り出していたのよ。

森重その他のじーさんたちが、
「あんな風にとるのか!」
ってゲンナリしていた。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題



よく痛くなかったな(笑)

自分メガネがないと
生きれないんでコン
タクトわいらねーぜ

みき 2011.03.01 (Tue) 19:27 編集

Re:無題

あたしゃコンタクト入れる度胸がないのでメガネひとすじ!

2011.03.01 20:12

Title : 無題

角膜がとれる(剥がれる)夢をよく見るのでリアルに怖い話ですgkbr

ピチ男 2011.03.01 (Tue) 20:14 編集

Re:無題

怖いよね痛いよね多分

2011.03.02 20:11

Title : 無題

自分コンタクトなんで…
気を付けます…

琥珀 2011.03.02 (Wed) 01:04 編集

Re:無題

はい、気をつけてくださいねぇ…

2011.03.02 20:17

Title : 無題

自分の眼球がどんどん壊れていって、自分の体もどんどん壊れていく夢を見たのを思い出しましたw
血で溢れててリアルでした。

怖かったですw

火巳ヶ家 2011.03.02 (Wed) 01:06 編集

Re:無題

それは怖いw
エボラ出血熱のようだw

2011.03.02 20:43

Title : 無題

最近視力が下がってきた僕はもうそろそろコンタク…いや、眼鏡が必要かなぁ

のなめ 2011.03.02 (Wed) 01:09 編集

Re:無題

コンタクトこわい…

2011.03.02 20:45

Title : 無題


よし
めがね作って来ようかな

2011.03.03 (Thu) 06:45 編集

Re:無題

コンタクトユーザーがおる!

2011.03.03 20:29

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ