忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xbox(2011.02.19追記)

2011.02.17 (Thu) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

XBOXが日本で、大敗した理由

PS3とXBOXは機能がほぼ一緒なのに、人気がない理由は通信プレイの質らしい


(※シャドーさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[2回]

通信プレイの質について、詳しく書くと、オンラインプレイの質です。質がいいのは、途中でフリーズしない、ロード時間が短いなどです。質が悪いのはそれの反対のこと。PS3とXBOX発売ソフトほぼ一緒なのに、XBOXが売り上げ悪いのは、オンラインプレイをするユーザーが多いため(それを売りにしている)、オンラインの質が悪いと売り上げアップにならないため。わかりにくい人はパソコンで、考えてもらえたらわかりやすいかも。


(※シャドーさんからの追加投稿です。ありがとうございました)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そういえばとあるブログでセガサターンにあったバーチャファイターの通信対戦機能は当時のシステムで出来たのか考えるとかなりオカルト、とか言われてましたね

NONAME 2011.02.18 (Fri) 00:24 編集

Re:無題

サターンのバーチャファイターに通信対戦なんてありましたっけ?
それは知りませんでした。

発売されたのが1994年だから、WindowsNTがデビューしたころですね。

2011.02.18 13:47

Title : 無題

通信かあ…
最近のゲームはたしかに通信がなくてはならない…

モンハンとかね。

2011.03.14 (Mon) 17:47 編集

Re:無題

最近ゲームやってないなぁ

2011.03.15 12:35

Title : 無題

Xbox欲しいのに売ってないんだよな…

足立透 2012.08.26 (Sun) 19:24 編集

Re:無題

え、最近売ってないんですか?

2012.08.28 18:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ