忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く意味がわかりません(8)

2011.02.02 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

810 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/03 15:37
2年くらい前に、私が現実に体験した出来事です。
Aという問題で結構、定評があった病院なのですが
人が後ろ側を通るとき、何か○×(ここは伏字で
勘弁ください)みたいな感覚があるということで
周りでも結構話されていたようです。
私はそういうことは全く信じませんし第一友人が
そういう部分に関しては訳アリだったもので
私は極めて冷静を装っていました。
つまり、普通にしていたわけです。
ただ、ガタゴトと少し妙な気分だけはしていたんですね。
でも、まあ、言うほどのことではないか、と食事とかトイレとか
まあ、そういう場合だけは友人に持っていってもらうことにして
特に、夜には病院の裏は初めから通ることもありませんし
一人暮らしということも考慮してもらって先生には一応言っておいたのですが
母親や友人には「なんでも無い」「大丈夫」「知らない」と言っていたわけです。
こういう問題は特に気にしていたら駄目だろうと言うのが当時の大方の
見方だったようです。
ところが、ある夜いつものように私が取りに行く時、あまり気にしてはいけないと
思っていたのですがたまたま、知らない人の話で○×のことを聞いたので
「それなら…」と思い、無理して窓の外から運び出してみたのです。
友人は本当にビックリしたらしくて電話で興奮したような口調で話しているのですが
私はというと、逆に冷静になって「聞こえない、聞こえない」といっていた、と
友人が後から教えてくれました。
私は心霊現象は全く信じない方なのですが、その時だけは
後から考えるとゾッとします。
因みに、その病院は今でもまだありますが、その時の先生は早くしてお亡くなりに
なったそうです。















拍手[3回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

…?
俺だけかな?
まったく話が掴めない…
何回読み直しても
文章から読みとれない。

NONAME 2011.02.02 (Wed) 21:57 編集

Re:無題

意味がわからなくて正常ですw

2011.02.03 19:47

Title : 無題

理解不能

朔弥 2011.02.02 (Wed) 22:58 編集

Re:無題

正常ですw

2011.02.03 19:47

Title : 無題

ちょっちょっ

題名読めばわかるでしょ?笑


そーゆーことだよ笑


NONAME 2011.02.02 (Wed) 23:24 編集

Re:無題

そうそう。

そういうお話です。

2011.02.03 19:47

Title : 無題

まったく意味がわかりませんが、意味あるんですか?

ヨーデル 2011.02.02 (Wed) 23:44 編集

Re:無題

多分書いた本人しかわからないと思いますん。

2011.02.03 19:52

Title : 無題

流石ですねぇ
支離滅裂ですねw

火巳ヶ家 2011.02.03 (Thu) 01:09 編集

Re:無題

本人はいたって真剣なので、タチが悪い。

2011.02.03 19:52

Title : 無題

そのまんまですね~。

鹿鳴館 2011.02.03 (Thu) 09:30 編集

Re:無題

もしかしたら縦読みとか…

2011.02.03 19:53

Title : 無題

こういう訳のわからない文は本気でこんなこと書いてるのか、ふざけて書いてるんですか?

つるかめ 2011.02.04 (Fri) 11:47 編集

Re:無題

どっちなのか判別は付きませんけれど、どっちにしても怖いですw

2011.02.04 18:00

Title : 無題

てゆーか
こういう頭の悪い文章書く奴が、医療に携わってることにゾッとするよ。

七氏 2011.02.04 (Fri) 13:11 編集

Re:無題

どっか頭のネジがぶっ飛んでる感じですね。

2011.02.04 18:01

Title : 無題

何だか癒される。笑うだけにさせてもらう。説明ベタな人好きです。

ojyo sikuko 2015.08.16 (Sun) 08:08 編集

Re:無題

説明ベタ…そうか…

2015.08.24 22:30

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ