忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く意味がわかりません(7)

2011.01.28 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

674 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/02 21:48
とっても怖い話があったので載せときます。

彼はいつものようにバス停でバスを待っていました。
彼の隣にいた知らないおじさんが突然タクシー!と叫びました。

するとタクシーが来て止まりました。彼も一緒に乗りました。
彼はおじさんと怖い話で盛り上がってました。

それにしてもこのタクシーはスピードを落とさない。
なんでだろうと運転手の顔を見てみました。

彼は息を飲みました。
助手席に座ってるのはおじさんの妻だったのです。
彼はやられた!と思いました。おそらく運転手も一味なのでしょう。

さっきから全く彼に話しかけていませんし助手席に座っている彼の妻も寝てばっかりです。
それに彼の隣にいるおじさんも電車の時刻表を見てばっかりです。

彼はまさか!と思って後ろを見ました。
彼の思った通り後ろにはマーチが走っていました。

しかもその運転手は煙草を吸っています。
やはりそうだったのです。彼はすべてを悟りました。

そうです。
すべて計画どおりだったのです。彼は下ろしてくださいと運転手に頼みました。

すると運転手は
「デニーズまで来たら下ろしますよ」
といっています。

デニーズに行ったら恐らく終わりでしょう。
彼はおじさんを押しのけ、むりやりドアを開けました。

そして止まったタクシーから脱出したのです。
おじさんは時刻表をみてる最中だったので少々迷惑そうでした。
彼は曲がってきたバスから猛スピードで逃げました。

次の日タクシーが走っていった左斜線のマンホールの下の下水道でガス爆発が起こったと言う事です
そしてその事故でマーチのあの運転手が死んだ事が分かりました。

彼はそのことを知った後霧のように消えていきました。
あとには花と水が供えられておりそこで事故があったことを物語っていました。
















拍手[12回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

画太郎先生の作品を読んでるかのよう…

火巳ヶ家 2011.01.28 (Fri) 17:11 編集

Re:無題

画太郎先生の作品は意外と奥が深いと思うの。

2011.01.29 12:52

Title : 無題

ナポリタン問題を真似した、ただの出鱈目な文?

K利 2011.01.28 (Fri) 17:12 編集

Re:無題

ナポリタンは英語の誤訳なので、これはただの基地外じゃないかなw

2011.01.29 12:53

Title : 無題

ナポリタンって何ですか?

NONAME 2011.01.28 (Fri) 20:53 編集

Re:無題

「あるレストラン」というタイトルで有名なコピペです。

原文
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/1073/

真相
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/4584/

2011.01.29 13:06

Title : 無題

…もうどこからツッコメばいいのかわからない……

春月 2011.01.29 (Sat) 13:00 編集

Re:無題

タクシーでデニーズに行ってはいけない、ってことかなw

2011.01.29 13:17

Title : 無題

懐かしいなwwww
バス系は意味が分からないの多いですよねw
シルクハットのおじいさんとか

NONAME 2011.01.29 (Sat) 19:43 編集

Re:無題

ゲームにまで変なの持ち込まなくてもいいのにw

2011.01.30 12:12

Title : 無題

自作自演との噂もありますが、シルクハットのおじさんの話は後日談があって結構怖いですよね。
この話も後日談的なオチがあるのでしょうか?

2011.01.30 (Sun) 00:51 編集

Re:無題

どうなのでしょう。
この話はこれで終わりのようですが…。

2011.01.31 16:40

Title : 無題

大事な部分が抜けすぎてますね

とりあえずわかったのはタクシーでデニーズに行ってはいけないという事だけ
教訓にしましょう

のなめ 2011.01.30 (Sun) 07:38 編集

Re:無題

タクシーで行くときは、すかいらーく系列にしておけと、そういうことですねw

2011.01.31 16:42

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ