忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港で

2007.10.13 (Sat) Category : 都市伝説・定番

 とある空港の手荷物検査員たちが、乗客の荷物である木箱の中で、一匹の犬が死んでいるのを見つけた。乗客との間で裁判沙汰になるのを恐れた彼らは、あるごまかしによってこの問題を解決する。近くのペットショップで外見がそっくりな犬を買い求め、死んだ犬の変わりに木箱に詰め込んだのである。
 ところが、その荷物の持ち主である老婦人は、木箱を受け取って確認のために蓋を開けたとたん、驚きのあまり気を失ってしまった。彼女は旅先で死んだ愛犬を、埋葬するために運んでいたのだ。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ