忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後部座席の女の子

2011.01.24 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

554 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/02 13:16
洒落にならない程怖い話って訳じゃありませんが・・・。

彼氏の運転で深夜の高速で走ってる時、前方の車の後部座席から後ろを向く形で私たちの事をずっと見ている女の子が居たんです。

ライトに照らされて眩しい筈なのに、微動だにもせずこっちをずっと女の子が見ているので、彼氏が
「なんか走り辛いから抜こう」
と一度抜き去りました。

で、暫くしてSAで一服する事になり、ベンチでジュース飲んでたら、その女の子が乗っていた車もSAに来ました。彼氏が
「危ないよな、子供をチャイルドシートに乗せないし行儀悪い乗り方も注意しないなんて・・、」
と、その車の様子を見ていたら、車から降りてトイレに駆け込んだのは背広を着たサラリーマンの男性だけ。

家族連れってよりは仕事中って感じで、なんか違和感があった。
「女の子は降りて来ないな・・・」
と私達は何故か気になって車の近くまで行って中を覗いた。
ところが子供なんて乗ってなかった。

「降りたのは男の人だけだよな?」
「知らない間に出て行ったのかな??」
と、車を覗き込んでいると、そこへトイレから帰って来た背広の男性が私達を不思議そうに見ながら来た。

「あの・・、突然ですみませんが、車にお嬢さん乗せてましたよね?」
「はぁ??、知らないよ、車間違えてんじゃない?」
と無愛想に言われてしまいました。彼氏は
「いいや、確かにあの山口ナンバーの車だ・・、」

しかし色々考えてるうち、私達は見間違いや車を間違えたんだ。
と、思いその場を立ち去りました。

でも、気のせいじゃなかったんです。
暫く走っているとトンネルに差し掛かりました。
そこへ右車線から急に私達の車の前に割り込んで来た車。

私達は息が止まりそうになりました、その車の後部座席にさっきの女の子が・・・・・!!
車も女の子が乗っていた車じゃなく別の車・・・。
よく似た女の子なんかじゃない。同じ女の子・・・。

ですが、トンネルから抜けるとその女の子の姿は見えなかったのです。
不思議に思いずっと、ずっと、その車の後を走行しましたが、その車の中に子供の影を探す事が出来ませんでした。


後部座席から私達をジッと見ていたあの女の子は・・・・
なんだったんでしょうか・・・。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

前方の全ての車の後部席にその女の子がいたら…

と想像したら、なんか身震いしました。

火巳ヶ家 2011.01.24 (Mon) 15:56 編集

Re:無題

可愛いおんにゃのこだったらOK

2011.01.25 13:33

Title : 無題

もしかすると、あなたの後部座席にも少女がいて後続車が目撃しているかも

NONAME 2011.01.24 (Mon) 18:22 編集

Re:無題

ボク車ないから、自転車の荷台に横座りで乗ってるのかな、と思ったら不覚にも萌えた

2011.01.25 13:34

Title : 無題

だが女の子が可愛ければ問題無い
むしろ助手席に乗せてそのまま(ry

春月 2011.01.24 (Mon) 19:05 編集

Re:無題

そのままどこに~w

2011.01.25 13:35

Title : 無題

志村後ろー!

ドゥルジ 2011.01.24 (Mon) 19:41 編集

Re:無題

ドリフW

2011.01.25 13:37

Title : 無題

車版座敷童子とか(´ー`)しかも幼女

かいぜる 2011.01.25 (Tue) 07:57 編集

Re:無題

だったらいいんですけどねw

2011.01.25 15:37

Title : 無題

ちょっと車買ってくる

のなめ 2011.01.28 (Fri) 05:52 編集

Re:無題

じゃあ俺免許とりにいくわ

2011.01.28 13:44

Title : 無題

ヤードラット星で瞬間移動を覚えた幼女だな

2011.03.09 (Wed) 16:24 編集

Re:無題

ドラゴンボールw

2011.03.09 19:54

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ