忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒサルキ伝説(2)

2010.12.16 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

- - - - - - -
2003/08/14
露出目撃サイトでの書き込み
http://bbs02.nan-net.com/idx.cgi?cmd=bbs&num=42

マジかよ!  投稿者:アーちゃん  投稿日:8月14日(木) 15時28分03秒

今でもちょっと信じられない話なんだけど、もう5年くらい前、熱○へ遊びに行ってて、夜に車でブラブラ流してたのね。そしたら、ちょっと外れた感じの道沿いに裸の女が座ってる のが見えた。

停めろ停めろ!って車停めて見てたら、女の子が店の横の空き地みたいな所にこっちに尻向 ける格好でしゃがんでんの。もう全裸丸出しで。

うひょーと思ってウインドウ下げたらその音でこっち向いて なぜかこっちに向かって走っ てくる!
それで、目の前を横断して反対側の路地に入ってった時に、一瞬ライトで見えたんだけど本気でマッパ。

ハタチ位の色白で細い感じの子でけっこう可愛かったんだけど、口の周りが何か黒く見えた。
あれ何だろうメイクか何かぁとか言ってちょっと追っかける気にならんかった。

で、女がしゃがんでたところに行ってみたんだ。
小便とかウ○コなんかしてあるんじゃない かって期待もあって。そしたら…

目に飛び込んできたのは犬の死骸!
それも腹とかグッチャグチャになってんの!
友達と一緒 に道端でゲロはいちゃったよ。

それにしてもあの女何やってたんだろ?もしかして狼少女ってヤツか?












拍手[31回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんなにも話が続いてるなんて…

今までで一番信憑性が高い話で僕は感動してます(笑)

まだ不思議なことは山ほどあるんだなぁーと(´ω`)

あー就活したくねー(´・ω・`)

べーだー 2010.12.17 (Fri) 11:24 編集

Re:無題

世の中不思議なことだらけですよね。

っていうか就活がんばってくださいね!

2010.12.17 14:14

Title : 無題

小便とかウ〇コなんかしてあるんじゃないかって期待もあって…………期待?

NONAME 2012.11.14 (Wed) 13:16 編集

Re:無題

スカトロジーっていう性的嗜好もあってだな…

2012.11.15 15:32

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ