忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下男(未遂)

2010.12.05 (Sun) Category : トピックス

女性の部屋に侵入・待ち伏せ…眠ってしまい「いびき」で発覚=中国
2010年12月03日12時52分 / 提供:サーチナ

 江蘇省蘇州市で11月28日夜、留守中の女性の部屋にわいせつ行為を目的に忍び込んだ20歳の男がつかまった。男は待っているうちに眠ってしまい、女性は帰宅直後に「いびきの音」に気づき、警察に通報した。中国新聞社が報じた。

 男は河北省の出身で、蘇州市内の工場で作業員として働いていた。隣室に越してきた若い女性が気になっていたが、偶然に部屋の鍵が手に入ったため、「天が与えたチャンス」と思い、留守中に部屋に入り、女性が帰宅した時に襲おうと思い立った。

 男は鍵を入手したのは11月28日で、その日のうちに、精力剤や避妊具、顔を隠すためのマスクなどを購入し、午後7時ごろに女性の部屋に侵入した。女性のベッドの下にもぐりこみ、女性が就寝する時に襲おうと考えたが、ベッドの下で眠り込んでしまった。

 午後9時ごろに帰宅した女性は、すぐに「大きないびきの音」に気づいた。だれかがいることは明らかだったので、すぐに警察に通報した。

 警察官が駆けつけた時も男は「熟睡中」で、そのまま身柄を拘束された。警察官によると、男は精力剤と避妊具を握りしめていたという。警察は男の取り調べを続けている。(編集担当:如月隼人)

http://news.livedoor.com/article/detail/5182632/
- - - - - -

最近の下男は、ちゃんと精力剤と避妊具持参なんだ…。


 








拍手[7回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>最近の下男は、ちゃんと精力剤と避妊具持参なんだ…。
特アではレイプは文化だからね

NONAME 2010.12.05 (Sun) 10:16 編集

Re:無題

なるほど。
性病予防ですね。

2010.12.07 21:16

Title : 無題

精力剤と避妊具を持ったまま捕まって取り調べ…

シュールだ…

春月 2010.12.05 (Sun) 20:01 編集

Re:無題

現場検証でこれを何度も持ち出されて…

生き地獄ww

2010.12.07 21:24

Title : 無題

何かネタのような事件ですね

数字 2010.12.06 (Mon) 00:29 編集

Re:無題

下男は実際にある!ということを身をもって証明した壮大な実験

2010.12.07 21:38

Title : 無題

鍵の入手ルートが気になるw

のなめ 2010.12.06 (Mon) 03:45 編集

Re:無題

家の管理人とか大家さんとかだったら怖すぎる

2010.12.07 21:02

Title : 無題

性欲は睡眠欲には勝てないって証明ですね

名無しんご 2010.12.06 (Mon) 08:25 編集

Re:無題

食欲>睡眠欲>性欲

こうかな?

2010.12.07 20:59

Title : 無題

法は犯しても避妊具持って一人っ子政策は守るんですね

dbqp 2010.12.06 (Mon) 10:06 編集

Re:無題

さすが中国さんですね!

2010.12.07 20:59

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ