忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「掴まえた」

2010.12.01 (Wed) Category : 体験特集

あれはあたしが高校生の頃。
通学に家から駅まで自転車、
そこから電車を使っていました。

ある日友達と話が盛り上がって
帰りが少し遅くなりました。

時間はそうでもありませんでしたが
季節は冬。真っ暗でした。

地元駅から自転車を漕いでいました。
いつもの通り道、
神社の前を通ります。

燈籠が永遠に続くかのように
ポツポツと長く赤い光が続いています。

「さすがに暗いと少し怖いな…。」

そう想っていた時です。

カラカラカラ…。
後ろから自転車を押して歩く音が聞こえました。

あたしの自転車のライトの光りと
後ろの自転車の光りがフラフラ
交じったり離れたりしています。

正直ホッとしました。
良かった、一人じゃない。


でもその音を聞きながら
すぐ気付いたんです。
…あたし自転車漕いでるよね?

なんで押して歩いているヒトが
同じ距離を保っているの?

あとは倍速!
全速力で漕いで、家を目指しました。
(その間もカラカラカラ鳴って、ライトが交叉していました)

「あ…家が見えてきた…」

安心感で少しスピードを緩めました。



と、その瞬間、
ズシンッ!!
背中に何かが乗ったかのような重みが。


そして、それは一言。
「掴まえた」
男性の無機質な声でした。

その後、あたしは自転車を乗り捨て
家に逃げ込みました。

そして取り上えず洗面所で顔を洗いました。

そして、顔を上げて鏡を見た瞬間。
後ろから覗く顔色の悪い男性の顔が…。


気を失ってしまったあたしは
帰ってきた親に発見され
大層驚かれました。


その後、その家では色々体験しました。
命に関わる事はありませんでしたが。





文才が無いので、
恐怖は伝わらなかったと想いますが
自分的にはすっごく怖かったです(>д<)

長文失礼しました。

はな。


(※はな。さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いやいやめっちゃ恐いでしょ何年くらい前の話だろ

トシ 2010.12.08 (Wed) 15:21 編集

Re:無題

それほど前ではないと思いますよ。
3~5年くらいでしょうか?

2010.12.08 18:46

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ