忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人が毒を…

2010.11.29 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

464 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/08 20:25
あれてるところで、ちょっとしゃれにならない話でもしようかな。
5年前のことですよ。

深夜家に帰ったら、カミさんが0歳の子供をかかえて真っ青な顔してる。
「いますぐ吐かせないと死んじゃうかもしれない」
って。

「どうした!?なに飲んだんだ!?」
あわてて聞いたら、なんか、しどろもどろ.....とりあえず車の中で聞こうと、子供とかみさんを乗せて、救急病院へ直行。子供は、どう見ても安らかに寝ている。

寝息も立てている。確かに生きている。????
車の中でもカミさんは何も言わないで泣いている。
ときどき、
「死んじゃう、死んじゃう...」
とブツブツと。

こっちは生きた心地がしない...一体全体何がなにやら...病院に着き、診察室に入るなり、かみさんが医師に向かって大声で、
「この人が毎日子供に毒を飲ませているんです!」
とオイラのことを指差して泣きじゃくりだした!

「だんなさん、そうなんですか?」
と医師が俺に。
なんのことやらさっぱりわからず「へ?いえ。そんなことしてません」
と素っ頓狂な声で答える俺様。

その横で、カミさんがなおもわめきたてる。
「この人は、毎日毎日私のこと監視して、盗聴もして、メールで私の悪口ばかり人に送ってるから、いつも私は周りの人に白い目で見られていて、近所に鶏が毎日5時になると私のことをバカだバカだと鳴くし...」

医師も俺も、いまやっと、
「あ、こいつ狂ってるわ」
と把握した。

2時間かけて落ち着かせ、医師から
「はやく精神病院に入院させるように」
と冷たく突き放され、家に戻る。

家に戻ると、テーブルには広告の裏にびっしりと、
「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい..」

ま、いまじゃ少しずつ社会復帰しつつあるけどね。
怖いでしょ?事実よ全て。
みんなに言いたいのはさ、幽霊なんか気にするより、家庭を大切にしろってこと。


 








拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いったい…何がソコまで奥さんを追いつめたのでしょうか(((;°д°))) 
育児ノイローゼ? 
旦那さんの浮気?

名前は未だ無い 2010.11.29 (Mon) 15:33 編集

Re:無題

ノイローゼでしょうねぇ、きっと。
旦那さんは仕事で帰りが遅かったんじゃないですか?

2010.11.30 16:16

Title : 無題

まあ確かに幽霊やら妖怪やらよりも
生きた人間の方がよほど怖いな

しかし奥さんはなぜ狂ったのか…
謎が残る…

春月 2010.11.29 (Mon) 16:31 編集

Re:無題

実害がある分、怖いですよねー。

育児ノイローゼじゃないかなぁ?

2010.11.30 16:23

Title : 無題

幽霊とかよりこっちのほうがマジ怖い!!!
でも家庭を大事にしろって原因自分でつくってる?!

27 2010.11.29 (Mon) 18:24 編集

Re:無題

仕事熱心で家庭を顧みないとこうなっちゃうんですかねぇ。

2010.11.30 16:24

Title : 無題

統合失調症みたいですね…

統合失調症と言えば、そのような患者さんたちを集めて、「幻聴妄想詩」を作ろうっていう団体の話を聞いたことがあります。

患者さんが自らそういった詩を書いて、精神疾患を多くの人々に知ってもらうというのが狙いだそうで…


実際、統合失調症の患者さんたちは詩を出したり、ブログ出したりしてるみたいですよ。

火巳ヶ家 2010.11.29 (Mon) 19:03 編集

Re:無題

へえ、詩集ですか。
こういうのは自称フェミニスト団体とか自称人権団体とかは大騒ぎしないのかな?

2010.11.30 16:25

Title : 無題

『うるさい』じゃなく『しにたい』だったな、おれの相手の時は

NONAME 2010.11.29 (Mon) 20:16 編集

Re:無題

ちょ




その後、ご無事なんでしょうかお相手の方は…

2010.12.01 02:06

Title : 無題

失調症かヒステリーかは知りませんが、バイト先でレジしているときに泣きながら「あなた達は私を馬鹿にしている!!」とかおばさんに言われてキレられたことがあります。
正直ヒス女は最近怖いというよりかイライラの対象ですよ

数字 2010.11.30 (Tue) 02:04 編集

Re:無題

ああ、そういうよくわからん人は結構いますねぇ。
ワタシも経験ありますよ。


ところで
>バイト先でレジしてるときに
がなぜか
「バイキルトしてるときに」
に見えたワタシの目はどうかしてると思う。

2010.12.01 02:15

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ