忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失踪した少女

2010.11.17 (Wed) Category : 体験特集

@yoshizo0さんはおらんか。軽い心霊体験したんだが。

@yoshizo0 心霊体験っぽいモノをしたのだ。

@yoshizo0 忘れ物を取りに県境の道路通って行ってきたんだけど、その帰り道でバックミラーにうっすらとした人影を見たのです。で、前が渋滞してたからブレーキ掛けて振り返ったらまだ居て、こっち見たのよ。

@yoshizo0 通り過ぎる直前までそこに人がいなかったのは間違いないし、でも振り返ったら居て、良く見たら地元で失踪した女の子そっくりだったのよ。クラクション鳴らされて発進して、でも気になったからミラー見たら消えてた。

@yoshizo0 で、気になったから地元の警察署に連絡入れたら「またや…」って。

@yoshizo0 多分警察は把握してる…。公表してないだけで発表した直前か直後かは判らないけど既に殺されてるんじゃないかと。

(twitter上で投稿いただきました。ありがとうございました。)

※twitterをやっていない方へ
@yoshizo0 というのはyoshizo0(管理人のアカウントです)への発言、という意味です。


 

 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私の所でもあったよ。うちの近くの山で男性に発砲して逃げた30代くらいの男が逮捕された事件あったけど、その1週間くらい前に犯人の元カノが行方不明になってたんだって。

んで発砲事件あった後くらいからその山で泥だらけの幽霊出るらしいって噂になってたんだけど、犯人が「発砲した山に遺体を埋めた」って言ってたやつ。あれはびびった

にぃ 2010.11.17 (Wed) 13:37 編集

Re:無題

うあああ…
元カノ殺しちゃったんですね…

そんなヤツにも彼女ができるってのに…

2010.11.18 14:38

Title : 無題

「早く私をみつけてよ♪」みたいなwww

春月 2010.11.17 (Wed) 15:11 編集

Re:無題

ずいぶんと楽しそうなw

2010.11.18 14:40

Title : 無題

気に入られたら
『来ちゃった♪』
って窓の下に憑いてきて…

NONAME 2010.11.17 (Wed) 19:09 編集

Re:無題

えっ
ちょっとなにそれ見つけてくる

2010.11.18 15:16

Title : 無題

そして、勝手に車内に入り込み、さらにハンドルを勝手に弄り出し、『あはん♪』みたいな感じで事故に遭わせる。

火巳ヶ家 2010.11.17 (Wed) 20:18 編集

Re:無題

あはん♪

とか言われたら違う意味でやばい。

2010.11.18 15:20

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ