忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースの女性

2010.11.16 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

30 名前:その1[sage] 投稿日:03/08/05 17:29
去年の三月、実家より高速バスでの帰宅をする弟を池袋に迎えに行くためにダンナと車で千某ヶ谷トンネルを通りました。

もともとそこがトンネルなどとは、まったく予備知識も無く、運転席にダンナ助手席に私が座り、車は池袋へと進んでいました。

夜の十時を回ったくらいでしょうか。
某スタジオを過ぎてガード内に差し掛かるあたりで、地図を見ていた私が顔を上げると、ガード真中あたりに白いワンピースを着た女の人が歩いているのが映りました。

まだ時間も時間だったし、駅も近いので大して気にもとめてなかったのですが、車がガード内に入りその女の人を見たあたりに差し掛かると、その女性のいたあたり(助手席の左ドア側)から異様な寒気が左手側から首に向かって上がってくるのを感じ、それと同時に何か分からない恐怖感がつき上げてきて、なにがどう怖いか自分でもわからない内に、私は『きゃ~』という恐怖の悲鳴をあげていました。

ダンナがその悲鳴にびっくりして、『どうかしたの?』と聞いたそのとき、私とダンナを前方からひんやりした目に見えない、こんにゃくのような感覚をしたものが『ずむっ』とゆっくり突き抜けて通り過ぎていきました。

トンネルを出た瞬間、ダンナと私は顔を見合わせ『今のなんだったの?』と言いました。
トンネルを出た後、車内はヒーターがかかっていたにもかかわらず異様に冷え、私がかちかちと震えるほどでした。

それが何だったのか、今だ分かりません。(そもそもダンナは女性を見ていないのです)が、ふと思い出すとトンネルを入るときに見たワンピースの女性、いまだに不思議なのです。

顔を見ていなくて後姿とずっと思っていたのですが、よくよく思い出すと、顔と体の向きが逆だった気がするのです。
私たち夫婦は昼も夜も、そこは通らないようにしています。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こういう話で出てくる霊ってワンピースを着てるのが多い希ガス

おかめ 2010.11.16 (Tue) 22:09 編集

Re:無題

そういえばそうですね。
なんでだろ。

2010.11.17 12:48

Title : ↑

ショーパンニーソの霊が出たとしても怖くないからじゃないか?ww

ピチ男 2010.11.17 (Wed) 00:51 編集

Re:↑

逆に襲われちゃうから!
危ないから!!

2010.11.17 12:50

Title : 無題

ワンピースは定番なんですね
ちなみに僕が初めて遭遇した霊もワンピースw
たしか前に書いたような書いてないような…

のなめ 2010.11.17 (Wed) 01:01 編集

Re:無題

こちら

通学路にて http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/5321/

ですね。

2010.11.17 12:51

Title : 無題


>顔と体の向きが逆

って
どういう状態ですかね??
顔と体がそれぞれ
違う向きだったってこと??

2010.11.17 (Wed) 03:28 編集

Re:無題

や、おそらく体は向こう向き、顔だけこっち向いてた(ようはオーメンみたいに顔だけぐるっとこっち向いてた)んじゃないかと思います。

2010.11.17 13:03

Title : 無題

この手の話を読んでいて思うが今風のナウいキャピキャピした幽霊っていないのかね?

しろ 2010.11.17 (Wed) 10:34 編集

Re:無題

>今風のナウいキャピキャピ

ネタだよね!?w

でもほら、以前の記事みたいにガングロお化けが出ることもあるから。

2010.11.17 13:04

Title : 無題

ナウいヤングなリア充幽霊は思い残さず成仏してるって事かな?

NONAME 2010.11.17 (Wed) 19:23 編集

Re:無題

リア充が幽霊になるとしたらなんだろ?
もっと遊びたかった、かな??

2010.11.18 15:19

Title : 無題

一瞬

Ψ

みたいな状態なのかと思たwww

ドゥルジ 2010.11.18 (Thu) 21:24 編集

Re:無題

それでワンピースってどんだけ丸見えなんですかwwww
むしろ見たいわwwww

2010.11.19 15:21

Title : 私も~

一度だけ幽霊さんらしき方に遭遇しましたが、真冬なのに白地に大きめの花柄のワンピースを召された女性でしたね~。

アチャ 2010.11.18 (Thu) 23:01 編集

Re:私も~

なんと、やっぱりワンピースなんですね。

霊界でのブームは白いワンピースなんだろか…

2010.11.19 15:26

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ