忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛い

2010.11.07 (Sun) Category : 都市伝説・警告・教訓

320 名前:1/2 投稿日:03/08/02 01:16
私の兄は世間一般的に言われる「引きこもり」でした。
一日中ずっと自室にこもってパソコンに向かっていました。
パソコンに関しては非常に詳しく、私は色々と教えてもらいました。

3ヶ月くらい前に、私は兄の部屋でパソコンのことを教わっていました。
兄は必要最低限の事以外では部屋を出ないので
用事がある時は私から兄の部屋に出向いていました。
その時、兄はこめかみをしきりに押さえていました。
「いやあ、最近ちょっと頭痛がするんだよ」

兄の部屋は窓を閉め切ってており、ろくに掃除もしていませんでした。
部屋の空気がなんとなくどんよりとしています。
空気が悪いから体調が悪くなったのではと思い、ふと部屋を見ると
机の脇にあったエロゲーの紙箱にカビが生えているのに気付いて
「換気して、きちんと掃除をした方がいいよ」と私は言ったのですが
「わかった、わかった」といいつつ何もしなかったみたいです。

1ヶ月ほど前、洗面所で兄に会いました。
「兄貴、体調どうなった?」
「まだ頭痛がおさまんないんだよね。まあ薬飲んでればなんとかおさまるから」
「病院行ってみたら?」
「いや、そこまで大げさなものでもないよ」
今思えば、無理にでも病院に行かせるべきでした。

1週間前のことです。兄が救急車で運ばれました。
便所から出た途端に廊下でひきつけを起こして倒れました。
3ヶ月ほど前から頭痛の症状をうったえていたと私はお医者さんに伝えました。
脳のスキャンを見たお医者さんは言いました。
「もっと早くつれてきてもえらえれば…もう手遅れです」
兄の脳にはびっしりとカビが繁殖していました。

おわり


 








拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

安っぽいチェンメみたいな内容だな。

NONAME 2010.11.07 (Sun) 18:55 編集

Re:無題

ああ、そんで10人に回さないとガチ兄貴が出るんですねわかります。

2010.11.08 14:42

Title : 無題

おわり って書くとすごく嘘くさくなりますねw
勉強になりますww

NONAME 2010.11.07 (Sun) 20:43 編集

Re:無題

今度から(完)にすればいいと思うよw

2010.11.08 14:42

Title : 無題

喉とか肺ならもしかしたらありえそうですけど脳にカビなんて生えるんでしょうか

のなめ 2010.11.08 (Mon) 00:59 編集

Re:無題

「脳みそにカビが生える」って比喩ではよく聞きますけどね。
まあ、本当は肺とかだと思いますが、ちょっと作っちゃったんじゃないかなぁ。

2010.11.08 14:46

Title : 無題

追記

そのカビが原因で兄貴が死んで…その時からでしょうか
私のPCが勝手に立ち上がるんです。そして勝手にカタカタとキーが打たれて「しねしねしねしねsねしnしね…」とひたすら打たれ続けるんです
きっと兄貴は恨んでいるんです
そしてこの話を聞いたあなたの所にもきっと兄貴は…
助かりたければこの話を10人にry

って事ですねわかります

さる 2010.11.08 (Mon) 01:38 編集

Re:無題

そもそも10人もアドレス知らないし!





泣いてないし!

2010.11.08 14:47

Title : 無題

のなめさんと同じことを考えていました。

普通は肺に生えるものなんじゃないのかよと…

火巳ヶ家 2010.11.08 (Mon) 01:52 編集

Re:無題

多分怖がらせようとちょっと作っちゃったんだと思いますよw

2010.11.08 14:48

Title : 無題

>おわり

台無しw

ピチ男 2010.11.08 (Mon) 02:07 編集

Re:無題

だからあれほど「どっとはらい」にしろと…

2010.11.08 14:49

Title : 無題

おわりっておいw

2011.02.05 (Sat) 19:12 編集

Re:無題

-了-

とかだったらかっこいいかも

2011.02.06 16:33

Title : 無題

脳にカビ菌入るのは難しいよその前に、その部屋湿気が多いとかが前提で、脳にカビが入る前に、皮膚がやられて痒くなって皮膚科行くはずでは?

シャドー 2012.04.13 (Fri) 19:14 編集

Re:無題

どっかに傷でもあったんじゃない?

2012.04.22 17:37

Title : 無題

脳にカビ?有り得ない有り得ないその前に肺とか皮膚とかでヤバくなるはず。

最後の使徒カヲル 2012.09.18 (Tue) 01:38 編集

Re:無題

わかんないよーw

2012.09.18 18:52

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ