忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良犬

2010.11.04 (Thu) Category : 誰も信じない人へ

955 名前:自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/31(日) 21:28:55 ID:IW9rI41O0
とある女性が、どこかしらの綺麗な川が流れるところに立っていたそうな。

川の向こうには、これまたきれいなお花畑があったので、そこに行こうとすると、何かがまとわりついてくる。
それは、その女性の家に残飯を貰いに来ていた野良犬だったそうで。

何度、川向うに行きたいから邪魔をするなと言っても、吠えたりまとわりついたりして邪魔をする…
ところで、どこかしらか
「お母さん、お母さん!!」
という声が。

気が付くと、そこは病院のベッドの上。
傍にいた声の主は彼女の娘さんで。
女性は、クモ膜下出血で3日ほど意識がなかったのだとか。

そして、家に残飯を食べに来た野良犬の事など、女性はすっかり忘れていたこと、野良犬が来ていたのも50年以上昔の事だった事、野犬狩りが来ると言うので、野良犬を家の裏につないで、「うちの犬です」と嘘をついてかくまった事(犬はgkbrだったそうで)を、その時一気に思い出したそうな。
「川を渡らせまいとしたんだろうかねえ」って言ってた。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ビッチが

NONAME 2010.11.04 (Thu) 19:00 編集

Re:無題

えっ

ビッチ?

2010.11.05 01:38

Title : ↑

えぇぇぇwww

何コイツ意味不過ぎるwwwwwwwww

genki 2010.11.06 (Sat) 03:01 編集

Re:↑

ビッチな女の人なんか出てきたかな?
と3回くらい読み返してみたけどわかりませんでしたww

2010.11.06 15:44

Title : ↑ ↑

ハッチの間違いだろ?
犬の名前

NONAME 2010.11.06 (Sat) 03:44 編集

Re:↑↑

ハッチ…ミツバチじゃなくて?ww

と思ったけどハチ公の方かもしれない、と思い直しました。

2010.11.06 15:45

Title : 無題

みつばちハッチかw

2010.11.06 (Sat) 15:49 編集

Re:無題

ハッチとマーヤだったらマーヤ派。

2010.11.07 17:34

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ