忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21年前のこの道で

2010.11.03 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

273 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/01 19:44
えと、21年前の21歳の夏の事なんだけど俺バイクで事故ったんだよ。

よくスローモーションになるだとか、走馬灯を見るっていう話聞くけど俺の場合はちょっと違った。

3キロぐらいの信号の無い長い直線でさ、夕暮れにバイクを飛ばすには いい感じの道なんだけどそこを一人で何往復も走ってたんだ。

5回ぐらいかな、往復した時に対向車が2台こっちに走ってきて その後ろのトラックが前の車に追越をかけたんだ。

道路を車が塞いでこっちに向かってくる感じ。
そんなに道幅の広い道路でもなかったし、側溝にふたも無くて逃げ場は無い。
そんで「やっべ!」って声を上げた瞬間にトラックと正面衝突。

で次に意識が戻った?のは母ちゃんの腹の中から出てきた瞬間。

「はぁ?」
って感じだし、走馬灯にしてはリアルだったし、つうか戻りすぎとか思ったんだが俺(赤ん坊)の事抱きかかえて喜んでる親の顔見てると何だか死んじまって申し訳なくてただ単純に
「もう一回生きたい」
って思ったんだ。

そしたら頭の中が真っ白になってきて、心がどんどん子供の頃に戻っていくような感じがして事故った事とか、今までの21年間の事とか忘れちゃったんだ。
 


そんで昨日の夜、バイクに乗ってていきなりその事を思い出した。
21年前の時と同じバイク、同じ道、同じ時間。

ちょっと違ったのは4往復したところで、コーヒー飲みながら休憩してた事だけ。
コーヒー飲みながらボーっと道路見てたら、見た事無いのに見覚えのある2台の車が目の前を21年前(?)と同じように追い越しかけながら走っていった。

なんかゴチャゴチャして意味わかんない文になってるけど勘弁。
ちなみに俺は今21歳。
俺自身もまだ良くわかってないし整理できないけどこんな体験しました。


 








拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

神様がもう一度チャンスを与えてくれたのかな?

なんだか神秘的ですね…

火巳ヶ家 2010.11.03 (Wed) 18:46 編集

Re:無題

彼が4回で休憩してたのも、何かのサインがあったからなのでしょうか?

2010.11.04 16:45

Title : 無題

もし繰り返しの1つ前の記憶だけが残るとしたら何回も死を回避して今の自分が居ることになる

そう仮定したら寿命を全うする人のごく少数はかなり苦労したことになりますね^^;

おかめ 2010.11.04 (Thu) 00:27 編集

Re:無題

そうですねw
何回分の人生をおくったことになるのでしょうかw

2010.11.04 16:55

Title : 無題

妄想乙

って書くつもりだったけど
純粋に羨ましい(遠い目)

さる 2010.11.04 (Thu) 08:16 編集

Re:無題

ボクもやり直したいです…

2010.11.04 17:03

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ