忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病死した兄

2010.10.29 (Fri) Category : 誰も信じない人へ

471 名前:自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/26(火) 11:25:30 ID:Qf/2cEpIO
私には二歳で病死した兄がいる。
私は兄の死後に生まれた為、兄の事は全く知らないんだが、何回か兄に会った(?)事がある。


中学生の時、両親と折り合いが悪くて、今思うと恥ずかしいくらいにグレた。
同じような友達や先輩とつるむようになり、女の先輩から初めて煙草を渡されて
「吸ってみろ」
と言われた。

受け取って口に咥えた瞬間、先輩の形相が急に変わり、男の声で
「何やってんだ!」
と怒鳴られてビンタされた。

私も唖然としたが先輩も
「えっ!?私何でアンタ殴ったの今!?ごめんね!えっ!?」
と混乱していた。
結局煙草は吸ってないし、その後そういう仲間との付き合いも断った。

高校時代に付き合ってた彼氏が寝てる時、寝言で普段の彼氏ではない声で
「こいつは駄目だ、別れなさい」
と言った。

怖くなって別れた後、友達からそいつが二股かけていた事を聞かされた。

就職してから付き合った彼氏もやはり同じように寝言で、あの声で
「この人なら大丈夫、幸せにしてくれる」
と言った。
今、その人と婚約中で来年式を挙げる。

夢に出たり姿を見る事は無いが、私にはあの声は兄だ、という確信がある。
遺影の兄は二歳のままだが、きっといい男になって側にいてくれているんだと思う。


 








拍手[15回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

どんだけ影響されやすいんだw

NONAME 2010.10.30 (Sat) 10:03 編集

Re:無題

考えようによっては流されやすい人にも見えますねw

2010.10.30 13:04

Title : 無題

「兄の遺影は二歳のままだが」

の記述にグッときた。

この兄はきっとイケメンになってる。

ひよこ 2010.10.30 (Sat) 20:07 編集

Re:無題

あの世で幸せに暮らしていてほしいですね!

2010.10.31 17:40

Title : 無題

寝言で…てことは、兄は寝る前までの一連を見て…いや、なんでもないです(^q^)

夏子 2010.10.30 (Sat) 21:24 編集

Re:無題

いやあああああああ!!!

2010.10.31 17:41

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ