忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっくりさん(5)

2010.10.02 (Sat) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

221 名前: 名無し職人 sage 投稿日: 07/01/10(水) 23:21:05
小学校の頃、こっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあるのだが

女子1「○○君には好きな人がいますか?」

 み・そ・ら・あ・め・ん

女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」

 ぱ・い・な・つ・ぷ・る

女子3「私は△△君の彼女になれますか?」

 よ・が・ふ・れ・い・む

どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるのでその後はまったく入れてもらえなかった


 









拍手[8回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ヨガフレイムとか犬作かよ

NONAME 2010.10.02 (Sat) 15:19 編集

Re:無題

犬作って池田犬作先生ですか?

2010.10.04 16:36

Title : 無題

こっくりさんゲーマー説浮上

2010.10.02 (Sat) 15:26 編集

Re:無題

しかも格闘ゲーマー

2010.10.04 16:36

Title : 無題

ゲームに疎い私は、「ヨガフレイム」とやらを知らない。

只今、検索してみた。

なんだ、火炎放射か…

火巳ヶ家 2010.10.02 (Sat) 16:48 編集

Re:無題

火炎放射が出来るこっくりさんとか新しい!

2010.10.04 16:39

Title : 無題

バグるって…
こっくりさんはプログラム?

おかめ 2010.10.02 (Sat) 16:49 編集

Re:無題

脳内プログラムかも

2010.10.04 16:39

Title : 無題

ヨゥガファイア

挽き肉 2010.10.02 (Sat) 22:02 編集

Re:無題

そういえばスト2やってた頃はザンギエフかダルシム使ってた。

2010.10.04 16:41

Title : 無題


『○○君は女子より味噌ラーメンが好きだと言っているよ』


『××君は女子2ちゃんの事をパイナップル頭だと思っているよ』


『…身の程知らず…焼け氏ね』


て事ですよきっとw

コックリさんは嘘つかないw

NONAME 2010.10.02 (Sat) 22:07 編集

Re:無題

焼け死ねとか怖いwww
こっくりさんに何やらかしたんだww

2010.10.04 16:42

Title : 無題

よしぞーさん、あなた神では?

2010.10.02 (Sat) 22:57 編集

Re:無題

なんでw

2010.10.04 16:42

Title : 無題

こっくりさん参加者のなかに投稿者のコトを嫌いな人間でもいたんだろう。

2010.10.02 (Sat) 23:14 編集

Re:無題

まさかの人為的操作問題

2010.10.04 16:43

Title : 無題

ダルシムww

ぽぺ 2010.10.03 (Sun) 01:46 編集

Re:無題

ヨガァ~

2010.10.05 14:59

Title : 無題

女子1「○○君には好きな人がいますか?」

 み・そ・ら・あ・め・ん

→味噌ラーメン=札幌=北海道から転校してきたあの娘が好き


女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」

 ぱ・い・な・つ・ぷ・る

→パイナップル=酸味がある=ちょっとトゲのある女の子が好み、女子2はトゲのある女の子を見習えと思っている


女子3「私は△△君の彼女になれますか?」

 よ・が・ふ・れ・い・む

→ヨガフレイム=ダルシム=黒人=黒人女性が好みだから女子3のような黄色人種に興味はない、つまり彼女にはなれない



という意味ですよきっと

のなめ 2010.10.03 (Sun) 02:49 編集

Re:無題

なんと言う強引な解釈w
のなめさんはきっと優秀な占い師になれると思います。

2010.10.05 15:00

Title : 無題

バグるって…
ファミコン世代。
カセット差す前に、フーフーしてた世代。

NONAME 2010.10.03 (Sun) 08:21 編集

Re:無題

そういえば、フーフーしちゃいけないんだよって記事が話題になりましたねぇ、ちょっと前に。

いまさら言われてもww

2010.10.05 15:00

Title : 無題

私、小学生のときにこっくりさんやったことあります。何ともなかったですよ…。

佐倉玲花 2010.12.07 (Tue) 00:48 編集

Re:無題

基本的にこっくりさんは集団ヒステリーなので、何も無いことの方が多いのですよ。

でもやらないにはこしたことないですけれど。

2010.12.07 20:53

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ