忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連れてって…

2010.09.30 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

700 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/14 21:08
他の板でも2回位書きましたが印象的な出来事だったので・・

日が落ち渓流釣りを終え、橋を渡っている最中下の河原を見ると誰かがいる。よく見ると、顔がのっぺらぼうの白いTシャツの胸の辺りを真っ赤にした5歳位の男の子が体育座りをしてこっちを見ていた。
 
「うぉっーー」
と叫び、一目散に逃げなんとか車まで到着した。

ふと車の屋根を見ると、何とさっきの男の子が又体育座りをしている。
もう言葉も出ないし、体も動かない。しかし、なにか声が聞こえる。

「お兄ーちゃん、連れて帰って・・」

と、今にも泣きそうな悲しい声でつぶやいている。
硬直し固まった僕に何度もそうつぶやく。やがてその男の子は消えた・・

ロッドを放り投げその場を猛スピードで離れた。
恐る恐るルームミラーを見ると男の子がだんだん小さくなる・・

その時は化け物としか見れなかったが、冷静になり時間が経過するにつれ涙がこぼれる位切ない気持ちになった。悲しくなった。

その後、その辺りの事故、事件等を調べたが何も分からなかった。
数日後の昼、僕は又その場所に行き「真っ白な子供用のTシャツ」とおやつを河原に置き線香を焚いて、その子の成仏を願った。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

タイトルで思い出したんだけど、高齢者用の押し車(だったかな?)で

「つれてって」

って言う商品があったんだよねw



あ、あと関係無いけど上記の

「つれてって」



「てれってって~」

に見えて吹きそうになった事があります(笑)

genki 2010.10.01 (Fri) 00:47 編集

Re:無題

「つれてって」っていう村下孝蔵さんの曲ならw

てれってって~
ってどこのゲームですかw

2010.10.01 20:00

Title : 無題

2回目で連れて帰ったわけですね

のなめ 2010.10.01 (Fri) 02:20 編集

Re:無題

本人はき気がついてないですけど、多分。

2010.10.01 20:02

Title : 無題

二回も三回もカキコむネタじゃないよね

さる 2010.10.01 (Fri) 10:59 編集

Re:無題

きっと本人最初で最後の心霊体験なんですよ。

2010.10.01 20:44

Title : 無題

残念ですが、この方は憑かれてますよ。

一回目の時から。

恐怖体験の後の同情というのは本来ならありえない感情らいしです(稲川淳二談 漢字合ってるかな?)

お寺でお祓い等しないと大変な事になりかねません。

霊魂が人の見える形で、人の姿をするのには、かなりの力が必要らしいです。

現世で力を付ける=悪霊化なのです。





ユリウス 2010.10.02 (Sat) 07:35 編集

Re:無題

そうなんですか、とり憑かれてるんですか…。

子供の霊だからこそ、恐ろしいことが起こりそうですね。

2010.10.02 13:06

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ