忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の足音

2010.09.21 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

298 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/11 22:56
俺が厨房のころ寝てた時の話

そのときクラブとかやってなかったし疲労のせいでヘンなもん見たわけではない。
明日も学校だから11時には就寝についていた。

ぐっすり眠っていると屋根からヘンな音がする。
ギィギィギィ(表現できない とにかく屋根に誰か歩く音)。

よく聞いてみると子供が屋根を歩き回る音なのだと気付いた。
もし夜中にゲームやってる時にこの現象と出くわしたら…考えたくない。

でも、そのときは半分寝ていたので強気になっていた。
だんだんうるさくなってきた気がするので
「うるせー!!」
と叫んだ。

その瞬間

「ダダダダダダ!!!!」

何と10人くらいの子供の走る音が聞こえた。
完全に目が覚めた。子供たちは何処かへ行ってしまったようだ。
ここで俺は想像した。

もしこれがよくありがちな怪談話ならカーテンの隙間から子供の姿が見えるだろうと。
それが恐ろしく布団の中で潜って脅えていた。

気付くとすぐ朝になっていた。
昨日は半分寝ていたので幻聴だと思った。
だがちょっと気になり何となくカーテンを開けてみることにした。
 
そこには子供達の大量の手の跡がついていた。

やはりあのときカーテンを見ていたら・・・


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

見てなくて良かったですね(>_<)

怒髪天使 2010.09.22 (Wed) 00:13 編集

Re:無題

ちびるよ!見えたら絶対。

2010.09.22 18:27

Title : 無題

これ読んでる最中、部屋に干してたジーンズ落ちたので、ひどく驚きました。

火巳ヶ家 2010.09.22 (Wed) 01:29 編集

Re:無題

それ、子供が落としたんだよ。たぶん。

2010.09.22 18:29

Title : 無題

音といえばさっき他の話読んでる時に外なのか家の中なのかわかりませんが、謎の音がどこからともなく聞こえてきました
手動でくるくる回して発電できる災害時用のグッズあるじゃないですか
あれを物凄い勢いで回してるような音が遠くの方から聞こえてきて「ん、なんだ?」と思いながら聞いてるとだんだん音が近づいてきて、自分の目の前を通り過ぎたと思ったら(音だけなので実際目の前なのかわかりませんが)そのまま消えていきました

いったい何をしたかったのか…

のなめ 2010.09.23 (Thu) 03:01 編集

Re:無題

ぎゃああああああああ

目の前通過って…!?!?

2010.09.24 19:09

Title : 無題

ズットミテルヨ…

NONAME 2010.09.23 (Thu) 15:03 編集

Re:無題

ライオンさん乙

2010.09.24 19:51

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ