忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体内孵化

2010.08.08 (Sun) Category : トピックス

オカルト話ではないが個人的に恐怖を感じた

17日付のタイ字紙タイラットによると、北部ラムパン県の男性に続き、南部チュムポン市で人の皮膚の下から羽虫が出てくる症例が報告された。

31歳の農家の女性で、足、手、頭などに多数の赤いはれ物ができ、中から小さな羽虫が続々と出てきた。
近くの診療所で注射を受けたが症状は改善しなかった。

ラムパンの男性は全身がかゆくなり、手の小指の先から小さな羽虫が出てきたため、今月10日に入院。
その後も体長2―3ミリの羽虫が手や足などの皮膚を食い破って続々と出現し、300匹以上が出てきたという。
タイ保健省はミバエなどが傷口に卵を産みつけ、体内で羽化した可能性が高いとみている。

(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

イィイイヤァアアアア!
いぃやあぁああ!!
YEAR!!!!

…と全身痒くなってきました~(涙)

(・∀・) 2010.08.08 (Sun) 18:38 編集

Re:無題

体内で孵化する昆虫って結構いますからね…

2010.08.10 18:40

Title : 無題

かまいたちの夜みたいな話しですね…まぁかまいたちはクモだけど。

カバラ信者 2010.08.08 (Sun) 20:25 編集

Re:無題

現実に、寄生する生物って結構いますよね…

2010.08.10 18:41

Title : 無題

これは、たまんないわww

火巳ヶ家 2010.08.08 (Sun) 21:21 編集

Re:無題

体がムズムズするw

2010.08.11 18:13

Title : 無題

かゆ…うま

ネッシー 2010.08.09 (Mon) 16:26 編集

Re:無題

バイオハザードキタコレ

2010.08.11 18:25

Title : 無題

楳図かずおの絵が似合いそう…


名無し 2010.08.09 (Mon) 19:01 編集

Re:無題

ああ…余裕で想像できましたw

2010.08.11 19:19

Title : 無題

うう・・・虫怖い・・・

2010.08.17 (Tue) 21:37 編集

Re:無題

バキじゃないけど、虫が巨大化したら勝てる気がしない。

2010.08.18 19:16

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ