忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅に隕石が6回落ちた男

2010.07.22 (Thu) Category : トピックス

自宅に隕石が5回落ちた男の家に、6回目の隕石落ちる

ここ2、3年で自宅に何個もの隕石が落ち、自分はエイリアンから狙われていると称する男性の家に6個目の隕石が落ちた。

Radivoje Lajicさん(50)が国際的に注目されだしたのは2008年、5回目の隕石がGornji Lajic村にある家の屋根を突き破ったときだ。そして前月、2007年以来6度目の隕石の衝突に見舞われた。

ベオグラード大学の専門家は、落ちてきた石は全て隕石だと確認した。そしてなぜ彼の家に隕石が集中するのか解明に取り組もうとしている。隕石の落下は晴天の時には起きず、決まって豪雨のときにおきるとLajicさんはいう。

Lajicさんは独自の理論を展開している。5回目の落下の後、彼は「俺は明らかに異星人に狙われてるんだよ。何がやつらの機嫌を損ねたかわからないけど、それしか意味のある説明ができないよ。隕石が命中する確率はすごく低いから、6回目の命中があったらそれは計画的なものだね。」と語った。

Lajicさんの家の屋根は「異星人からの攻撃」に備えて鉄製の桁が使ってある。その工事費は隕石の一つをオランダの大学に売った金で捻出した。「まちがいなく俺は異星人に狙われてるよ。」「俺を的にしてゲームをしてるんだ。なぜそんなことをするかわからないけどね。雨の日は隕石が怖くて眠れないよ。」と彼は語った。

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2010/07/post-0160.html


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

引っ越せばいいんじゃないんですか?

あ、ローンがあるから…

火巳ヶ家 2010.07.22 (Thu) 11:29 編集

Re:無題

隕石って研究所に売ると結構いい値で買ってくれるみたいですよ。
そのお金でシールド作ったらしいですし。

2010.07.24 22:06

Title : 無題

引っ越しても隕石がついてくるんじゃね?

2010.07.22 (Thu) 12:21 編集

Re:無題

もし狙われてるなら確実についてくるw

2010.07.25 00:10

Title : 無題

隕石って高値で売れるから、ある意味物凄いラッキーなんじゃね?

テツ 2010.07.22 (Thu) 23:37 編集

Re:無題

自分が無事なのであれば物凄いラッキーですよね!

2010.07.25 00:48

Title : 無題

本当に隕石だったら一発で家無くなると思うんですが…
全部小石程度の大きさだったとか?

のなめ 2010.07.23 (Fri) 01:20 編集

Re:無題

でしょうねぇ。
一応科学鑑定されてますから、小さい粒だったのでしょうね。

2010.07.25 00:48

Title : 無題

何てロマンチックな話しなんだ…

カバラ信者 2010.07.23 (Fri) 05:16 編集

Re:無題

この隕石で指輪を作って、彼女に結婚を申し込むんだ…←

2010.07.25 00:50

Title : 無題

隕石は小石?%E:23%#xで数千万の価値があるので、儲かってると思うんだが。たぶんスタンド使いに攻撃されてるんだよ。

2010.07.23 (Fri) 09:57 編集

Re:無題

花京院かな?

2010.07.25 00:50

Title : 無題

みんなのコメントを総括すると、ねずみ小僧の仕業ということでおk?

2010.07.23 (Fri) 17:44 編集

Re:無題

豪快なねずみ小僧ですねw
メテオの使い手!

2010.07.25 00:53

Title : 無題

引っ越して隕石がついてくるか、元の家に落ち続けるか確認したいw
つかただの隕石とは思えないよね、確率的に

(このおっさん自身がスタンド使いj・・・

イズ 2010.07.24 (Sat) 12:33 編集

Re:無題

調査して、本当に狙われてるとしたら各国から争奪戦になりそうですね。
だってこの人のそばにいれば宇宙人と会えるかもしれないんだから。

2010.07.25 01:04

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ