忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えた男

2010.07.03 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

468 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/28 06:57
聞いた話

大学生の友達四人が車に乗って、遊びに出た時のこと。
都内から千葉方面に向かっていく途中に、結構大きな歩道橋があったんだと。
運転してた奴がなにげなく歩道橋をみたら。

歩道橋の上からこっちを見てる奴がいる。
じぃーーーーっと。
変な奴だ、と思いながらも目線を前に戻して、歩道橋をくぐろうとした瞬間・・。

目の前にそいつが、「ヒュッ」と現れた。
運転手が「うわっ!!!」って大きく叫んだから、みんなもソイツを見たんだ。
んで次の瞬間、ドンッと車のフロントに衝撃がはしって。
皆もう(うわっ、轢いた!!)と思って。
慌てて車を停めて、おりたんだけど。

轢いたはずの男がいない。

おろおろしてると自分達の後ろを走ってた大型トラックのドライバーが不信に思って降りてきた。
へこんだフロントを見せて事情を話すととにかく携帯で警察を呼んで。
その間、一緒に跳ねられた男を捜そうということになった。
でも結構な範囲探しても見つからない・・・。

そうこうする内に警察がきて事情を話していると、一人の警官が歩道橋から一本のロープが下がっているのを見つけた。

これは、なんだろう?と警官がロープを手に取って「ハッ。」と気づいた。
「トラックだ!!トラックの荷台!!!」
荷台をみると、そこであの男が死んでいた。

つまり、死に際になって最後に人を驚かそうと考えた馬鹿が、わざわざ道路ギリギリで首を吊るように長いロープで自殺して。
車に跳ねられた勢いで振り子のように揚がった所に丁度トラックが来たと。

迷惑な話。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

まったく、お茶目な死人ですことw

挽き肉 2010.07.03 (Sat) 18:48 編集

Re:無題

こんな茶目っ気はいりません><ww

2010.07.03 19:16

Title : 無題

しょうもない事を考える余裕があるなら
もう少し頑張って生きてみれば良いと思いました

NONAME 2010.07.03 (Sat) 19:09 編集

Re:無題

ねえ、命を賭けてまでイタズラしなくても…。

2010.07.03 19:16

Title : 無題

いくらおろおろしてても、トラックの荷台乗るくらい揺れてたら気付くやろ?
しかもトラックの運ちゃんは動揺もなんもしてないわけやし、、、

とタラちゃんが突っ込んでましたハイ

27 2010.07.03 (Sat) 22:40 編集

Re:無題

きっと急ブレーキのタイミングと偶然にも一致したんじゃw

2010.07.04 09:17

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ