忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足音

2010.06.30 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

664 名前:1 投稿日:03/05/24 15:47
これは、3年ほど前に実際にあった話です。

冬のある日の夜中3時くらいだったと思います。
友達がいきなりドアをノックして
「開けてくれ!!」
と叫んでるので、急いでドアを開けました。

すると、真冬なのに汗びっしょりになってる友達の姿がありました。
取りあえず家に上がってもらいコーヒーを渡したんですが、入れたてのホットコーヒーを一気で飲むんです。

それを見てただ事では無いなと思いました。

話を聞くと、AM2:30くらいに他の友達と自分の家でゲームをやって遊んでたらしいんです。 
すると、自分の部屋の一個挟んで隣の台所からペタペタと音がするらしいのです。

その日は友達と二人しかいなかったんですが、その足音は段々こちらに近づいて来るらしいのです、そして次に隣の部屋の和室の畳を這ってる音が聞こえてきた途端友達は思ったそうです

(あ、赤ちゃんだ!)

そしてすぐそこまで這う音が来た途端部屋が激しくゴーっと音を立てて揺れだしたそうです。
その瞬間、自分たちが居る部屋のふすまがバンっと開いたそうです。

そしてそこにいたのは顔が赤紫色に腫れ上がって般若のような顔をした赤ちゃんでした。
そして、信じられない速さで壁や天井を
「きゃははははははははは」
と耳がやられそうなくらいの声を上げて笑いながらまるで蜘蛛のように這いずり回るらしいのです。

それを見た2人は腰を抜かしながらも家を飛び出していったらしいです。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

妖虫ウブ?

イズ 2010.06.30 (Wed) 15:48 編集

Re:無題

妖怪ウブ(伊予の伝承)かと思ったら妖虫ウブ(真メガテン)だった。


どっちにしてもこええよwww

2010.06.30 19:49

Title : 無題

その後どうなったんでしょうか

ぬこ 2010.07.01 (Thu) 03:15 編集

Re:無題

さて、どうなったのでしょう。

後日談がないので、きっとそれっきりだったのではないでしょうか。

2010.07.02 19:18

Title : 無題

「きゃははははははははは」のところまで読んだ時、突然外でカラスが鳴き出したのでびっくりしました

のなめ 2010.07.01 (Thu) 03:27 編集

Re:無題

それ、多分いますよ。
近くに。

2010.07.02 19:19

Title : 無題

こんなのが家にあがってきたら、たまったもんじゃない!

火巳ヶ家 2010.07.01 (Thu) 07:43 編集

Re:無題

高速で這いずり回る赤ん坊って、冷静に考えるととてつもなくシュール…w

2010.07.02 19:23

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ