忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人くらい?

2010.06.07 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

785 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/08 01:09
友達のU君の話。

10年ぐらい前のこと。
U君はその日珍しく残業した。

仕事を終えて南武線の最終電車に乗り込んだ。
U君のアパートは川崎方面なので車内には殆んど人が乗っていなかった。

椅子に座ると仕事の疲れからつい、うとうととしてしまった。
そこで、ちょっとした夢を見た。
夢の中で、彼はやはり電車に乗っているのだが、その隣で子供が二人、楽しそうに話しているのだ。

「何人くらい?」
「うーん、7人でいいよ」
「全部で13人だよ」
「じゃあ、9人?」

U君は子供達が何かいらずらの相談をしているのだとなんとなく分かった。

「ひとりも駄目!」

U君はそういうと、はっと夢から覚めた。
そのとたん、電車内の照明が一斉に消えた。

電車の高架線?が火花を撒き散らして踊っているのが見えた。
衝撃はあったけど、ドーンと言う感じではなく、がたがた道を自転車で突っ走っているような感じだったそうだ。

脱線事故だった。線路脇にある駐車場に突っ込み、建物の手前で止まった。
幸い死者や重傷者はなく、病院で手当てを受け、そのあと警察から事情聴取を受けた。

後で聞くと、その時電車に乗っていたのが、 運転手や車掌を含め13人だったそうだ。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よそん家の子供のいたずらを叱れるU君は偉いと思いまし…



……うん、怖い。

NONAME 2010.06.07 (Mon) 22:49 編集

Re:無題

今度からワタシも叱れるようにしたいと思いました!

2010.06.08 20:58

Title : 無題

通りすがりの大人の注意を受け入れるとは、素直で良い子供達ではないか(←違)

NONAME 2010.06.08 (Tue) 07:02 編集

Re:無題

素直で良い子はこんなことしないwwww

2010.06.08 21:16

Title : 無題

この子達はイタズラじゃなくて「いらずら」がしたかったんだよ

あっきぃ 2010.06.10 (Thu) 20:35 編集

Re:無題

い…いらずら?(´・ω・`)

2010.06.11 19:42

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ